1. 無料アクセス解析

拉麺、つけ麺、油そば、焼きそば、二郎、即席麺、食べた麺をアップします。 食べたくなったでしょ!?

麺喰ぃ
http://menworld.blog114.fc2.com/

トリップアドバイザー

ブログ内ラーメン検索

プロフィール

らぅめんち

Author : らぅめんち
麺が大好きです。
今日は美味しい麺を食べました?
また気が向いたらお立寄り下さい。
リンクフリーです。

Calendar

最近のコメント

DMM、CM

お気に入り

価格



車で拉麺!





拉麺でお泊まり!


飛行機で拉麺!


広告


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

食べたいと思った人

食べたいと思ってる人

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「らぁめん 響」@品川区上大崎

2013/03/28 20:19|東京都品川区TB:0CM:0
最寄駅は「目黒駅」。

以前もラーメン店だったところに出店ですね。

らぁめん 響

「らぁめん 響」
  住所 東京都品川区上大崎3-4-1 サンリオンビル 1F
  電話番号 090-3478-0843
  営業時間 平 日 11:00~15:00、17:30~21:00
       土・祝 11:00~15:00、17:30~~20:00
  定休日 日
  席数 カウンター13席



らぁめん 響 看板

千葉の東金にあるラーメン店の派生系のようです。
そちらのお店には行ったことがなく、ここでは竹岡式っぽい一杯が頂けるとのことで興味津々。

入口の券売機にて「特製醤油ダレらぁめん750円」と
チャーシューがいけるらしいので「バラチャーシュー100円」を購入。
らぁめん 響 メニュー

カウンター席に腰を下ろして出来上がりを待つ。

らぁめん 響 調味料

先客は6、7名ほど。
らぁめん 響 おつまみモヤシ

しばらくしてスープがなみx2の一杯が丁寧に運ばれ、目の前に下ろされる。

らぁめん 響 特製醤油ダレらぁめん

色濃い醤油色のスープは粘度はないが、重みが感じられる。
塩気は見た目ほど高くなく、コクがあって癖になるような味わいだ。

らぁめん 響 特製醤油ダレらぁめん(スープ)

浮いている大き目に刻まれた玉葱は存在感があって
甘辛、シャリシャリ、と旨い。

竹岡式を思い出すのが分かる気がするが竹岡式よりも重みがある印象。( ̄▽ ̄)

トッピングは思ったより歯触りがしっかりしたメンマ、青葱、
海苔、デフォルトのチャーシュー+トッピングのバラチャーシュー。

らぁめん 響 特製醤油ダレらぁめん(チャーシュー2)

どちらがデフォルトのものか分からないが
ホロホロに崩れるほど柔らかで、部分的に炙りが入っている?ようで芳ばしく旨い。

らぁめん 響 特製醤油ダレらぁめん(麺)

麺はスープの濃い色が染み込んだように見える中太のストレート。
喉越しの良い麺で旨いわ。

麺が無くなった後は、玉葱を食べ切るようにレンゲでスープも。

癖になるねぇ。

ランチは小ライスがサービスとのこと。
白飯が旨いだろうなぁ。w

旨かったです。
御馳走様でした。





スポンサーサイト

「とり麺や 五色」@長野県松本市

2013/03/27 20:53|長野県TB:0CM:0
西穂独標を下りてきて夕刻。

松本近辺で一杯食って高速に乗ろうか、と以前
訪問したことのあるコチラの存在を思い出す。

お店の横の駐車場に車を停め、丁度食べ終えたお客と入れ替わりで入店。

とり麺や五色

「とり麺や 五色」
  住所 〒390-0863 長野県松本市白板1-1-13
  電話番号 0263-33-0853
  営業時間 11:30~21:30 ※材料切れ次第終了
  定休日 火 第4月
  席数 カウンター8席



とり麺や五色 テント

カウンターに座り、以前食べた「とり二郎 700円」に「肉増し100円」、
「野菜増し50円」と「油(鶏油)増し 0円」を追加。

とり麺や五色 メニュー

後客もなく比較的静かな店内に流れる、嫌いではないBGMを聞きながら
スープの寸胴を掻き混ぜている店主の背中を眺めながら出来上がりを待つ。

しばらくして、一杯が目の前に登場する。( ̄▽ ̄)

とり麺や五色 とり二郎

中央に葱、タップリのボイルキャベツ、偶に混じっている玉葱、
丼の脇にニンニク、

とり麺や五色 とり二郎(ニンニク)

チャーシューは程よい味付けが旨い鶏モモ。これが旨い。

とり麺や五色 とり二郎(チャーシュー)

薄茶濁色した鶏白湯をレンゲで頂く。

とり麺や五色 とり二郎(スープ)

やっぱ旨いねぇ。( ̄▽ ̄)
粘度は高くなく、濃すぎない程度の白湯。
鶏の旨味が充分に出たスープで塩加減もちょうど良い。

とり麺や五色 とり二郎(麺)

麺は平打ち気味で灰色にも見えなくない小麦色で
モチモチで旨い麺だ。(^0^)

キャベツが甘くて旨い。
ニンニクがスープにバッチリと合う。

相変わらず旨い一杯で文句無しで完食♪

旨かったぁ。( ̄▽ ̄)

御馳走様でした。




「西穂山荘」@長野県松本市

2013/03/26 13:01|長野県TB:0CM:0
前日の焼岳登頂に続いて、西穂独標からの下山途中、
こちらの山荘での一杯を楽しみに訪問。

袋ラーメンまで出しているんだから、食べたくなるわ。w

西穂山荘

「西穂山荘」
  住所 長野県松本市西穂高岳
  電話番号 0263-95-2506
  営業時間 7:00頃~16:00頃
  定休日 無休
  席数 テーブル席で30席程度



西穂山荘 立て看板

小屋では暖を取っている者、休んでいる者、ラーメンを啜っている者、
とそこそこの賑わい。

味は醤油と味噌があることは、ネットの情報でで知っていたので
醤油ラーメンを注文。

西穂山荘 山荘内

出来たら名前を呼ばれるようで、名前を告げて代金900円を支払う。

テーブルに座ってくつろいで待つ。w

外が冷えていたからカメラの電池残量を確認。

レンズが曇る・・・。

なかなか曇りが取れない。( ̄▽ ̄;)


レンズを拭き拭きしていると「醤油ラーメンの○○さま~」と声が掛かる。

西穂山荘 醤油らーめん

丼は小さめな印象。
山では水は貴重だからスープが残らない程度の
量を意識しての大きさなのかな。

西穂山荘 醤油らーめん(スープ)

濁りのある醤油味のスープはあっさりした味わいで
ホッコリと癒してくれるそんな印象。
一口飲めば暖かさと味わいがじ~んわりと胃に染み込んでいく中華そばのスープ。

メンマは気持ち大きめかな、チャーシューはクセは無く
程よい噛み応えのあるもので悪くない。

西穂山荘 醤油らーめん(麺)

グイッと引っぱり出した麺は細縮れ麺。
加水率が低めにも感じられるような固めの茹で上がりで
丼が小さいだけで、麺の量は少なくなく、一般的な量といった印象。

旨い。ヾ(^0^)〃

この環境下で頂ける一杯に感謝。

大切な水を使ったスープも残さず完飲です。♪

西穂山荘 醤油らーめん 完食

丼を片付けて礼を言って退店。

旨かったぁ。( ̄▽ ̄)
山の麓は飛騨の高山市が近いんだから、酷い訳がないか。w

皆さんも機会があれば、是非!(笑)




「鶏王けいすけ 秋葉原店」@千代田区外神田

2013/03/25 13:19|東京都千代田区TB:0CM:0
こちら「けいすけ」ブランド。

七代目の極辛BLACKが閉じ、海外で育ったこの鶏王が同地を治める。

けいすけ鶏王 秋葉原店

「鶏王」
  住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-3-4 第3ナガシマビル1F
  電話番号 03-6206-9344
  営業時間 11:00~23:00
  席数 カウンター席
  定休日 無休



けいすけ鶏王 秋葉原店 看板

店内に入ると左手に券売機。

けいすけ鶏王 秋葉原店 券売機

清湯系と白湯系のどちらか・・・。

今思えば、あの柔らかなモモ肉であれば清湯でも白湯でもどちらにでも合う。

この時は白湯の気持ちだったので、「鶏王らーめん(鶏白湯)780円」を
チョイスして近くの席に腰を下ろす。

カウンター高台に食券を置いて暫しの待ち。

カウンターには大きめの取り皿が用意されていて、
用意されているモヤシを食べるのに使っても良し、
鶏を食べる時に使っても良しとのこと。
頭上にティッシュ、目の前には押せば水が出てくるサーバー。

モヤシは辛みそを付けて食べると更に旨し。

けいすけ鶏王 秋葉原店 モヤシ

しばらくして一杯が登場する。

けいすけ鶏王 秋葉原店 鶏王らーめん鶏白湯

鶏モモが一本ど~んと乗っているのはインパクト大。w

鶏モモ一本なんて数年前のクリスマス以来だろうか。www

けいすけ鶏王 秋葉原店 鶏王らーめん鶏白湯(鶏)

他のトッピングは葱とプリンプリンのキクラゲ。
鶏は歯を立てるとホロリと崩れる程に柔らかで旨い。

だいたいこういうトッピング(カニやエビのような目を引く類)は
食べるのに邪魔になるので、好みが分かれる存在だと思うのだが
柔らかで食べ易く違和感が無い。w

けいすけ鶏王 秋葉原店 鶏王らーめん鶏白湯(スープ)

スープは黄色味かかった白湯で少々トロミがある。
鶏の旨味と香りがバッチリで満足。

けいすけ鶏王 秋葉原店 鶏王らーめん鶏白湯(麺)

麺は若干透明感のある細麺で固めの茹で上がりでこれも旨い。
麺をすすーっと食べ終え白湯を完飲♪

旨かったです。
御馳走様でした。





「せいこうえん」@長野県松本市

2013/03/24 21:51|長野県TB:0CM:0
焼岳へ向かう前夜の記。

長野の松本駅からそれほど離れていないところ。

夜も遅いとなると、さすがに営業しているお店の数が少ないようで
こちらのお店に入店したと同時に行燈の明かりが消えた。w

せいこうえん

「せいこうえん」
  住所 長野県松本市中央1丁目1-13
  電話番号 0263-34-1630
  営業時間 18:30~25:30
  定休日 日
  席数 カウンター5席+6人用テーブルx3+4人用テーブルx1



思合わず、大丈夫?と確認して入店。

ラーメンなら大丈夫だよ~と。( ̄▽ ̄;)ホッ

テーブルに腰を下ろしてテレビを見ながら出来上がりを待つ。
ラストのお客であるためか、1杯の登場が早い。( ̄▽ ̄)

せいこうえん 支那そば

ルックスは昔ながらの中華そばといった。ところ

メンマ、なると、海苔、チャーシュー、ネギがトッピングされていて
懐かしい温もりのようなものを感じる。

お店のおばちゃん、暖簾と行燈を片付ける作業を始めた。
しかもこの寒いのに、入口の戸が全開・・・。

暖かいラーメンをかなり寒い状況で啜る。w

麺は中細の縮れ麺。固くはなく、少々柔らかめな印象で
ぷるんぷるんとした麺。

スープも特徴は特に無いが、昔ながらのホッとする味わいであることは確か。
飲みの〆には良い感じだぁ。

けどあの入口の戸全開で食べたラーメンは
体が温まるどころか、かなり冷やされた。w

お代を払って退店。

御馳走様でした。




「鶏そば 初代 風見鶏」@千代田区神田神保町

2013/03/23 20:40|東京都千代田区TB:0CM:0
最寄駅は「神保町駅」。

登山道具を取り扱っている石井スポーツの帰りに寄る。

鶏そば 初代 風見鶏

「鶏そば 初代 風見鶏」
  住所 東京都千代田区神田神保町1-24-5 常盤ビル1F
  電話番号 03-5577-4320
  営業時間 11:00~23:00
  席数 カウンター10席



鶏そば 初代 風見鶏 立看板

先客0、後客3。

券売機で「濃厚鶏そば 730円」を購入して近くの席に腰を下ろす。

鶏そば 初代 風見鶏 券売機

卓にはお店のこだわりが印刷された紙の上に蓮華、箸が配置されている。

鶏そば 初代 風見鶏 こだわり

程なくして一杯が目の前に現れる。

鶏そば 初代 風見鶏 濃厚鶏そば

白葱と水菜が中央に、脇にメンマ、丸いチャーシューが2枚、スープに沈みかけている。

葱はシャキッと歯触りよく、柑橘系の果汁でも垂らされたようで良い香りが鼻腔を通過していく。

鶏そば 初代 風見鶏 濃厚鶏そば(鶏チャーシュー)

鶏チャーシューは鶏自身の香りがよく、パサつかず程よい弾力がよくて旨い。(^0^)

鶏そば 初代 風見鶏 濃厚鶏そば(スープ)

薄茶濁色したスープは粘度高からず、低からずでそこそこのトロミを有し、
鶏の香りが良くて円やかな味わい。塩加減もちょうど良い。(^0^)

鶏そば 初代 風見鶏 濃厚鶏そば(麺)

麺は薄小麦色で多加水の中細、軽くよじれる形状で良いコシの麺。
啜れば麺と麺の間にスープを纏って持ち上がる麺で旨い。

麺が無くなり、スープを平らげる。

完飲・完食♪

旨かったです。

御馳走様でした。




「ちょっと美味しい中華食堂 大門」@埼玉県川越市

2013/03/20 13:31|埼玉県TB:0CM:0
昔、よ~く釣りに行っていた伊佐沼の横にこちらのお店が出来ていた。

大門製麺所というのが横にあって、その直営店とのこと。

製麺所が我々一般人に小売しているかどうかは不明。

ちょっと美味しい中華食堂 大門

「ちょっと美味しい中華食堂 大門」
  住所 埼玉県川越市問屋町5-9
  営業時間 11:00~15:00
  定休日 月・第3火
  席数 カウンター8席+4人用テーブルx4



ちょっと美味しい中華食堂 大門 看板

店内はそこそこお客が入っている。
昼時という事もあってテーブル席は埋まり、カウンター席も半分ほど埋まっている。

メニューを拝見して「大門ラーメン(ちょっとこってり)650円」をオーダーして暫しの待ち。

ちょっと美味しい中華食堂 大門 メニュー


登場したのがこちらの一杯。

ちょっと美味しい中華食堂 大門 大門ラーメン(ちょっとこってり)

大きめのチャーシューが丼の半分くらいを覆い、青葱、メンマ、小さい海苔が2枚。

Σ( ̄o ̄ )
丼の脇にレンゲを沈めると、若干トロミのある感じのスープがレンゲに流れ込む。

ちょっと美味しい中華食堂 大門 大門ラーメン(ちょっとこってり)(スープ)

魚介が香り動物系の丸味が出たスープ。
魚介が前に出ているが、粉っぽさやザラツキなどは感じられず意外に濃厚で旨い。
この立地でこのレベルの者を頂けるとは思ってなかった。

ちょっと美味しい中華食堂 大門 大門ラーメン(ちょっとこってり)(チャーシュー)

チャーシューは、一口では食べられない程の大きさ。クセ無く柔らかで旨い。

麺を引っぱり出す。

ちょっと美味しい中華食堂 大門 大門ラーメン(ちょっとこってり)(麺)

麺は中太で軽くよじれる形状。
プリッと、そしてモチッリといい弾力で旨い。( ̄▽ ̄)
さすが製麺所の麺って感じかな。

スープもほぼ完飲 ♪( ̄▽ ̄)

いや~なかなか旨い一杯でした。

レジ会計をして退店。

御馳走様でした。





「麺や庄の gotsubo」@新宿区新宿

2013/03/15 20:25|東京都新宿区TB:0CM:0
「庄の」の新店かあ~♪と足を運んでみる。

gotsubo=五坪なのかな?あまり広いとは言えない店内だが、綺麗で洒落ている。
女性客をターゲットにしています、と言わんばかりな雰囲気。

それにしても「つ」ってなんてシンプルなのさ。ww

麺や庄の gotsubo 看板

麺や庄の gotsubo 立て看板

「麺や庄の gotsubo」
  住所 東京都新宿区新宿1-32-15 エムズ新宿御苑1F
  電話番号 080-4148-1459
  営業時間 11:00~15:00、16:00~22:00
  定休日 不定休
  席数 カウンター6席



麺や庄の gotsubo

入口に指示があって、店内に待ち客がいないことを確認してIN。

麺や庄の gotsubo ベジつけ麺 指示

入口の券売機で「ベジつけ麺 950円」を購入して案内された席に着。( ̄▽ ̄)

麺や庄の gotsubo 券売機

店内は満席+2人待ちになる。

厨房を仕切るのは男性一人で、フル回転状態。
少々待ったが一つの作品が提供される。

麺や庄の gotsubo ベジつけ麺

( ̄▽ ̄)


丁寧な案内が終わった後、麺単品を啜り込む。

麺や庄の gotsubo ベジつけ麺(麺)

全粒粉混じりのようで麺にプチプチと混りが見える。
ムチムチモチモチの弾力があり旨い。
麺をつけ汁に浸すとドロリと絡む、粘度の高さは良いねぇと頷ける。

麺や庄の gotsubo ベジつけ麺(つけ汁)

生クリ+パセリ?灰色っぽい濃厚な鶏と煮干しのつけ汁は、
煮干し好きには堪らない香りがする。濃厚で旨い。
つけ汁が足りなくなるんじゃないか?と食べ始めに心配したが意外に持ちこたえた。w

麺や庄の gotsubo ベジつけ麺(肉の塊)

麺の上にはデカイ炙りの入った肉の塊、紫キャベツの千切り、
海苔の細切り、素揚げされた牛蒡、これがカリカリの食感で芳ばしい香りが良い。

麺の上だけじゃなく下も賑やかだ。

麺や庄の gotsubo ベジつけ麺(野菜)

多種の野菜にアボガドとほうれん草の緑のソース、そしてペッパーが散らされている。

ニンジンは甘く、ズッキーニは普段食べないので食感が珍しく旨い。
カブ、パプリカ、大根(?)、そして角型の生ハムのような食感の肉、これが旨い。
( ̄▽ ̄)

スープ割は鶏と生姜のサッパリ味で旨かった。もちろん完飲♪

野菜の旨味、香り、食感、そして見た目にも良くてナイスですね。

女性の一人客も見受けられ、頑張ってほしいです。

御馳走様でした。


「まるもも食堂」@千代田区外神田

2013/03/12 13:16|東京都北区TB:0CM:0
ここは「きび」系列で入れ替わりの激しい所かもしれないなぁ。

まるもも食堂_看板


「まるもも食堂」
  住所 東京都千代田区外神田3-14-3
  電話番号 03-5296-1277
  営業時間 平 日 11:30~15:00
       土日祝 11:30~20:00
  定休日 不定休


まるもも食堂_

ちょっと前まで「トリンピック」というお店で、
来ようと思っている内に Close してしまっていて。w

入店して券売機で「丸桃らーめん 680円」をチョイス。

まるもも食堂 券売機

先客はサラリーマンが4、5名ほど。

食券を出して「らーめんですね」と確認されて暫しの待ち。

先客が食べ終え退店後のタイミングで一杯が登場する。

まるもも食堂 丸桃らーめん

たっぷりの葱の下に4枚ほどのチャーシューが隠れていて
チャーシューメンにも見える。w

まるもも食堂 丸桃らーめん(スープ)

油の玉がキラキラと浮いた茶褐色のスープは

嫌みのない甘みが感じられ懐かしさを感じるあっさり。
けどあっさりでありながらコクがあって旨いスープ。

まるもも食堂 丸桃らーめん(麺)

麺は三河屋製の平打ち麺でプリプリ、そしてモチモチとした食感が良く旨い。
口の中で麺咀嚼された麺が丁度良い加減でスープと混じり合う。
旨いねぇ。ヾ(^0^)〃

まるもも食堂 丸桃らーめん(チャーシュー)

チャーシューはクセなく柔らかで4枚なのは◎!!

サクッと完食。( ̄▽ ̄)

あるサイトに接客がどうとか書き込みがあったが
ちょっと Cool な感じはあるが全然悪くない。

(もっと悪い店があるぞ!www)

トリンピックの白湯が食べてみたかった!w

旨かったです。
御馳走様でした。







「麺とび六方 茅野店」@長野県茅野市

2013/03/10 17:15|長野県TB:0CM:0
朝から八ヶ岳の天狗を目指したが、麓まで辿り着くことができず撤退。

(T_T)

急遽、予定を八ヶ岳連峰の一つである北横岳に変えて下山後のランチの記。

麺とび六方 茅野店

「麺とび六方 茅野店」
  住所 長野県茅野市宮川4236-2
  電話番号 0266-82-0777
  営業時間 11:30~15:00、17:30~22:00
  定休日 無休
  席数 カウンター+テーブル+小上がり



麺とび六方 茅野店 立て看板

ここはガッツリな一杯を提供するお店。

天狗に登れなかったので、代わりにラーメンの山を制覇してくれるわ!!w

券売機で麺の量が中、大で同額の「ラーメンブタ増し900円」をチョイス。

麺とび六方 茅野店 券売機

もちろん「大」に決まりさ。w

食券回収時にトッピングを聞かれ、野菜:大、ニンニク:普、アブラ:大 でお願いする。

店の奥側、カウンター端の席に座って出来上がりを待つ。
先客は5、6名ほどで、女性や年配のお客もいる。

昼時の後半戦だと言うのに後客がぽつぽつと増えてきたところで私の一杯が登場。

麺とび六方 茅野店 ラーメンブタ増し 大

スープがなみx2で決壊寸前。
久々だねぇ、こんなになみなみのスープを見たのは。w ( ̄▽ ̄;)
よく零さずに登場したもんだ、と感心。w

決壊しないよう、静かに丼の脇にレンゲを沈めてスープを数口頂く。
乳化までは進行していないがニンニクが合うスープでなかなか旨い。

麺とび六方 茅野店 ラーメンブタ増し 大(スープ)

野菜の山はアブラがたっぷりでビック。( ̄▽ ̄)

麺とび六方 茅野店 ラーメンブタ増し 大(アブラ)

これが豚?

麺とび六方 茅野店 ラーメンブタ増し 大(豚)

原型がなく、見た目はまるでシーチキンのようだが、
ほぐれた繊維状の豚肉はスープの味も染みていて旨い。

麺とび六方 茅野店 ラーメンブタ増し 大(ニンニク)

ニンニクは刻みニンニクで、普通で丁度いいくらいの量。

野菜は9割9分がモヤシで、キャベツは見えるところにだけでほんのちょこっと。
アブラの甘みとモヤシを一緒に食べると旨いのでワシワシと頂く。

麺とび六方 茅野店 ラーメンブタ増し 大(麺)

麺は薄小麦色の太麺。
断面が角型で軽くウネウネした形状。
固過ぎず柔らか過ぎずワシワシいけるタイプで量も充分に満足できる。

隣で量に溜息をつきながら一杯と格闘している若者を横目に完食♪

旨かったです。
御馳走様でした。





「麺匠 がむしゃら」@長野県駒ヶ根市

2013/03/04 13:23|長野県TB:0CM:0
先日の雪山の帰りの記。

長野県、JR飯田線「駒ヶ根駅」が最寄り駅。

麺匠がむしゃら 提灯

「麺匠 がむしゃら」
  住所 長野県駒ヶ根市上穂南1-4
  電話番号 0265-83-1301
  営業時間 日~木 11:00~23:30
       金・土 11:00~25:30
  定休日 火
  席数 カウンター席+テーブル席


麺匠がむしゃら

店内先客4名。

空いている席でメニューを見て「支那そば650円」をチョイス。

麺は太麺か、細麺か選べるとのことで、細麺、固めでお願いする。

麺匠がむしゃら メニュー(とりがらスープ)

麺匠がむしゃら メニュー(太麺・細麺)

こちらのお店は、佐野実氏推奨の麺を使用しているんですね。

程なくして一杯が登場する。

麺匠がむしゃら 支那そば

葱、海苔、なると、ホウレン草、メンマ、チャーシューが1枚。

麺匠がむしゃら 支那そば(スープ)

細かい油の玉が浮く茶褐色のスープは、
仄かに甘味が感じられるあっさり味のスープ。


意外に葱が香りを主張しているねぇ。良い。
メンマは歯触りがよくて良い箸休め的な存在。
チャーシューはクセ無く柔らかい巻チャーシューで旨い。

麺匠がむしゃら 支那そば(麺)

麺は色白な中細ストレートで、固め指定でも固すぎず喉越しの良いタイプ。

大人しい一杯でした。

旨かったです。
御馳走様でした。





カテゴリー

ぐるーぽん

広告

クーポン げっと~8

クーポン げっと~7

クーポン げっと~6

クーポン げっと~5

他の旨いもん!


リゾート バイト!


拉麺よりも夢を!

旅行と拉麺はセットだぁ!


ホットペッパー

広告








クーポン げっと~4

話題

CocodeVideo

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  東京都北区 | 東京都文京区 | 東京都板橋区 | 東京都新宿区 | 東京都中野区 | 東京都豊島区 | 東京都練馬区 | 東京都葛飾区 | 東京都足立区 | 東京都台東区 | 東京都千代田区 | 東京都杉並区 | 東京都渋谷区 | 東京都港区 | 東京都品川区 | 東京都中央区 | 東京都世田谷区 | 東京都目黒区 | 東京都大田区 | 東京都荒川区 | 東京都江東区 | 東京都墨田区 | 東京都江戸川区 | 東京都東久留米市 | 東京都西東京市 | 東京都町田市 | 東京都国分寺市 | 東京都武蔵野市 | 東京都三鷹市 | 東京都府中市 | 東京都調布市 | 東京都福生市 | 東京都東村山市 | 東京都武蔵村山市 | 東京都東大和市 | 東京都小金井市 | 東京都八王子市 | 東京都立川市 | 東京都あきる野市 | 東京都多摩市 | 東京都日野市 | 東京都西多摩郡 | 北海道 | 千葉県 | 埼玉県 | 神奈川県 | 栃木県 | 長野県 | 群馬県 | 茨城県 | 山梨県 | 静岡県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 愛知県 | 福岡県 | 熊本県 | 番外編 | 閉店 | 移転 | ---- | 東京都青梅市 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 麺喰ぃ
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。