1. 無料アクセス解析

拉麺、つけ麺、油そば、焼きそば、二郎、即席麺、食べた麺をアップします。 食べたくなったでしょ!?

麺喰ぃ
http://menworld.blog114.fc2.com/

トリップアドバイザー

ブログ内ラーメン検索

プロフィール

らぅめんち

Author : らぅめんち
麺が大好きです。
今日は美味しい麺を食べました?
また気が向いたらお立寄り下さい。
リンクフリーです。

Calendar

最近のコメント

DMM、CM

お気に入り

価格



車で拉麺!





拉麺でお泊まり!


飛行機で拉麺!


広告


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

食べたいと思った人

食べたいと思ってる人

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Ginza Noodles むぎとオリーブ」@中央区銀座

2014/03/31 20:21|東京都中央区TB:0CM:0
最寄駅は地下鉄「銀座駅」。

店の前に少々の列があったが、オペの影響だったようで
直ぐに店内へとお客が吸収されていく。

Ginza Noodles むぎとオリーブ

「Ginza Noodles むぎとオリーブ」
  住所 東京都中央区銀座6-12-12 銀座ステラビル1F
  電話番号 03-3571-2123
  営業時間 平 日 11:30~22:00
       土・祝 11:30~21:00
  定休日 日
  席数 カウンター15席

Ginza Noodles むぎとオリーブ 看板

以前店の前を通ったときの看板と文字が変わっている?・・・・。w

入口の券売機で「鶏SOBA 850円」をチョイス。
白地に金文字のプラ券を手に空いている席に腰を下ろす。

強気な価格設定は銀座だからかな。w

Ginza Noodles むぎとオリーブ 券売機

プラ券を店員さんに預けて席におかれたお冷をコクリ。
少々待ったが一杯にあり付けた。

Ginza Noodles むぎとオリーブ 鶏SOBA

スープの醤油色濃さに目が行き、丼の上で香りを嗅ぐと
醤油の香りがグンッと鼻に入ってくる。

丼の中央に長芋の素揚げが配置され、周りに三つ葉、葱の微塵切り
大きめの豚のチャーシュー1枚と小さめの鶏チャーシューが2枚が
レイアウトされ、豚も鶏も低温調理されていて柔らか。
豚はそれ自身の香りが良く、鶏はしっとりとしたその食感が印象的だ。

Ginza Noodles むぎとオリーブ 鶏SOBA(豚)

Ginza Noodles むぎとオリーブ 鶏SOBA(鶏)

中央にある長芋はサクッとした食感を残しながらも
モチッとした、生の食感とはまたちょっと違った食感が面白い。

Ginza Noodles むぎとオリーブ 鶏SOBA(長芋)

レンゲでスープを頂く。

Ginza Noodles むぎとオリーブ 鶏SOBA(スープ)

3種類の醤油をブレンドしているだけあって
醤油にこだわりがあるんでしょうね。
出汁の鶏の香りを探すが、醤油の香りが前面に出てきて
私としてはもう少し醤油が後退しても良いのかな、
と思ったりもする。

Ginza Noodles むぎとオリーブ 鶏SOBA(麺)

麺は京都の老舗の製麺所の麺らしいです。
加水率低めでスルーッとは啜れず、
啜れば醤油の香りがフワッと鼻に入ってくる。

らーめんを食べ終わり、つけ麺がどのような形で
出てくるのか興味がわく。w

御馳走様でした。





「中華そば 幻六」@埼玉県朝霞市

2014/03/28 13:16|埼玉県TB:0CM:0
最寄駅は東武東上線「朝霞台駅」。

地元にお店が出来たと聞いてはいたが、どこ?w

中華そば幻六

「中華そば 幻六」
  住所 埼玉県朝霞市東弁財1-3-10
  電話番号 不明
  営業時間 11:00~15:00、17:00~※材料切れ次第終了
  席数 カウンター3席+6人用テーブルx1

中華そば幻六 暖簾

通りに面しているのではなく、一寸入った所だったのか。

納得。w

お店に入って直ぐ右手にある券売機で
「幻六醤油そば 大盛 800円」をチョイス。
中華そば幻六 券売機

カウンターは3席しかなくて満席で
テーブルが空いていてそちらに案内される。

テーブル自体は4人用サイズだが6個のイスが配置されていて、
6人座れるかは疑問。w

お世辞にも広いとは言えない店内を観察しながら
お冷を飲んで出来上がりを待つ。

卓上に珍しいアイテム「刻みわさび」が用意されている。

中華そば幻六 刻みわさび

つけそば用に用意されているのかな?と思ってたら
ラーメン提供時に味変として薦められる。

中華そば幻六 幻六醤油そば

提供された一杯は、中央に葱、三つ葉が多めに散っていて
太めのメンマ、大きめのチャーシュー、海苔が丼の脇にレイアウトされている。

中華そば幻六 幻六醤油そば(スープ)

スープは仄かに甘味があるあっさり系の醤油味。
あっさりでありながら、決してしつこくない動物系の丸みを帯びた味わいと
魚介がじんわりと旨い。魚介が蛤だそうだ。

中華そば幻六 幻六醤油そば(麺)

麺は角のある中細麺で、胚芽混じりでコシがあって旨いわ。
スープとのバランスも良い。

中華そば幻六 幻六醤油そば(メンマ)

メンマはほんのりと甘めで良い箸休め。

中華そば幻六 幻六醤油そば(チャーシュー)

チャーシューは大きくて良い。

卓上の刻みわさびを投入するとわさびの香り、
清涼感が心地良くて、これまた良い。
( ̄▽ ̄)

ヤバイ、スープを完飲してしまった。w

中華そば幻六 カラの丼

旨かったです。
御馳走様でした。



「麺屋 骨砕」@北区滝野川

2014/03/26 20:12|東京都北区TB:0CM:0
最寄駅はJR埼京線「板橋駅」。

無鉄砲プロデゥースだったので、行かなきゃ!と思ったのは
東所沢にお店が在った頃で、竹岡式のラーメン屋から変わったんだなぁ、
なんて思っていたら、いつの間にか板橋に移転してんじゃないのさ。w

で、訪問♪

麺屋 骨砕

「麺屋 骨砕」
  住所 東京都北区滝野川7-1-7
  電話番号 不明
  営業時間 11:30~15:00、17:30~3:30
  席数 カウンター8席

麺屋 骨砕 提灯

注文したのはデフォルトの「らぁ麺 700円」。

偶々なのか先客はゼロ。

店内は豚骨特有のニオイが結構するかな。

手が空いているときは必ずスープをゴツゴツとかき回してるようで
その姿勢に感心する。

お客の席からは見えないテレビの音を聞きながら
ぼや~っと待ってると一杯が提供される。

麺屋 骨砕 らぁ麺

茶濁したスープはレンゲを入れても
あの無鉄砲程の粘度は感じられない。

レンゲで一啜りして骨のザラツキもなく大人しさを感じる。
けど濃厚な味わいであるのは確かで、思わず顔が笑ってしまう。w

載っているトッピングは、海苔、葱少々、メンマ、
小さいが炙りの入った巻チャーシューが3枚。

チャーシューは芳ばしくて旨いわ。

麺は「とみ田」の心の味食品の麺らしい。
中細のストレート。茹で上がりが固めで、
スープも良い感じで持ち上がる。良い、旨い。

麺屋 骨砕 にんにく醤油
麺屋 骨砕 調味料

食べている途中で擦りゴマを投入。
そんなにインパクトが変わるアイテムでもないか。
どうせなら紅生姜がいいなぁ~なんて思いながら完食。

御馳走様でした。



「まぜそば しるし」@新宿区西早稲田

2014/03/24 20:52|東京都新宿区TB:0CM:0
最寄駅は高田馬場駅になるのかな。

以前「不知火」のあった跡地。

「不知火」の味の記憶がほとんどないのだが、
オードリーの春日のサインがあったのは覚えている。w

まぜそば しるし 看板

「まぜそば しるし」
  住所 東京都新宿区西早稲田3丁目19-1
  電話番号 ?
  営業時間 ?
  席数 カウンター10席

まぜそば しるし 暖簾

券売機にて「まぜそば800円」を購入。

ちょっと高い気もするが、まぁまぁ食べてからって事で。w

店員さんに麺の量を聞かれたので中盛りでお願いする。

麺の量は並(150g)、中(200g)迄はサービス。
大(300g)は+100円とのこと。

コの字型のカウンター席はほぼ満席を保ちつつ入れ替わりが良い。
学生さんが多い感じかな。

まぜそば しるし 調味料

卓上には昆布酢、白ゴマ、細かい刻みのニンニクが用意されている。

まぜそば しるし メニュー

まぜそば しるし 食べ方

しばらくして大きめの器で一杯が登場する。

まぜそば しるし まぜそば

中央に温玉、その周りにシーチキンのように見える解れた肉、
千切り海苔、メンマ、白葱が麺を覆い隠しているナイスなルックス。

タレの量も追い飯が出来るくらいの丁度良い量で
底から混ぜるといい塩梅でなじむ。

まぜそば しるし まぜそば(まぜ後)

固すぎないモチモチの太麺で、棘のない大人しい味わいの混ぜそばだ。

途中で味を引き締めようと、昆布酢を投入するも、
大きな味変にはならず、大人しい形を崩さない。w
絡みのアイテムでもあれば、かなり違うんだが・・・・。

けど旨かったので麺をサクッと平らげてサービスの追い飯を
口頭でお願いする。w

まぜそば しるし まぜそば(追い飯)

タレとチャーシューと水菜たちが混じって、
メニューに書かれた「和風リゾットみたい」のまんまとなる。w

800円は追い飯代込の値段と思えば良いのかな。w

御馳走様でした。



「つけ麺 津気屋」@埼玉県さいたま市

2014/03/21 13:23|埼玉県TB:0CM:0
最寄駅は「武蔵浦和駅」。

埼大通り沿いにあった津気屋はボヤで無くなっちゃったっけなぁ・・・

あの地には復活復活しないのかな・・・。

店の前には数名の外待ち。

店内にも待ち客がいるのが外から見える・・・。

つけ麺津気屋 立て看板

「つけ麺 津気屋」
  住所 埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19 マーレA館1F
  電話番号 048-762-8686
  営業時間 11:00~24:40
  定休日 無休
  席数 カウンター15席+6人用テーブルx3

つけ麺津気屋 出口

寒い中、店の前で待ち。

前のお客が店内へ進み、食べ終わったお客が出てきたら入ろうと思っていたが
なかなか出てこず・・・、けど店内の待ち客が若干名減っている・・・
裏に出口でもあるのかな?と思い、お店に入れそうなスペースが出来たので入る。

裏に出口があるんですね。w

券売機の前に立ちデフォルトの「津気屋つけ麺680円」をチョイス。

麺の量は大盛りがサービスとのことで、もちろん大盛りでお願いするつもり。w

店員さんから声が掛かって席へ案内される。

食券を渡して大盛りでお願いしてお冷を飲みながらしばしの待ち。

カレー粉、岩塩、コショウ、スープ割。

つけ麺津気屋 調味料ポット

入店する様子を見ているとテーブル待ちのために
外待ちが発生している様にも見えましたわ。


その辺を観察していると麺が登場して、
追ってつけ汁が登場する。

つけ麺津気屋 津気屋つけ麺

麺は津気屋オリジナルのブレンド粉を使っているようで
小麦の皮が混じっていて見た目に旨そうな麺に見える。
麺単品で啜ると、固すぎずムチモチとした良い弾力で
これが旨い!

つけ麺津気屋 津気屋つけ麺(麺)

つけ汁の見た目はこんな感じ。

つけ麺津気屋 津気屋つけ麺(つけ汁)

そして粘度が高めで動物系の濃厚さが前面に出たもので
塩気はあまり高くない印象。
だから岩塩が用意されているのかな?w

つけ麺津気屋 津気屋つけ麺(絡み)

つけ汁は麺によ~く絡んで旨い。

つけ麺津気屋 津気屋つけ麺(具)

具は柔らか&ジューシーな豚と太めのメンマが・・・1本?w
偶々かな・・・w

麺を完食してポットのスープ割を投入して完飲。♪

スープ割はクリアな魚介出汁で塩気が足されたもので
これオンリーでも旨いなぁ。w

旨かったです。

御馳走様でした。


「つけ麺 灯花」@新宿区荒木町

2014/03/19 20:40|東京都新宿区TB:0CM:0
なおじ系が営業していた頃に来て以来かな。

ここは何件入れ替わるんだろうか・・・・。

つけ麺 灯花

「つけ麺 灯花」
  住所 〒160-0007 東京都新宿区荒木町8 プチ藤ビル
  電話番号 03-5379-0241
  営業時間 11:30~25:00
  定休日 日・祝
  席数 カウンター5席


店は相変らず狭く、店に向かって右側にある券売機の位置も変わらない。w

つけ麺 灯花 券売機

「淡麗つけ麺(並)750円」をチョイス。

券売機に近い席に腰を下ろして食券を出す。

先客2名は店の奥に座っていて、食べ終わって奥の戸から出て行く・・・。

狭いわねぇ。w

出来上がりを待ちながら店内を観察。

割のスープは「昆布そば湯」らしい。

つけ麺 灯花 スープ割に関して

+50円で裏つけ麺がオーダーできるんですね。。。

つけ麺 灯花 裏つけ麺

しばらくして麺とつけ汁が登場。

つけ麺 灯花 淡麗塩つけ麺

麺の上に刻み海苔、その丼の縁に柚子胡椒。

麺単品をヒュルヒュルっと頂く。
麺肌がつるっとした平打ち気味の麺で
モチットした食感に、どこかで食べた覚えのある麺・・・

つけ麺 灯花 淡麗塩つけ麺(麺)

調べたら三河屋製麺。納得、旨い。w

つけ汁はこんな感じ。

つけ麺 灯花 淡麗塩つけ麺(つけ汁)

表層がオイリーで黄色味を帯びている。

麺を浸してズルズルッと頂く。

麺のモッチリ、鶏出汁と魚介か。

コクがあるが比較的クリアな味わいでなかなか旨いわ。

つけ麺 灯花 淡麗塩つけ麺(具)

丼の底に沈む具は、メンマ、葱、サイコロよりちょっと大きめの柔らかい豚。


柚子胡椒を麺に付けてずるりと頂く。

柚子胡椒がある場合は、柚子胡椒だけを付けて食べるのが好きだ。w
柚子胡椒の清涼感と辛味が実に旨い。( ̄▽ ̄)

麺のムチムチした食感が良いねぇ~。

やっぱ並では量が足りん!w

+50円で大盛り必須かな。

スープ割を頂いて完飲。♪

御馳走様でした。


「中華そば 篝火」@新宿区高田馬場

2014/03/17 20:28|東京都新宿区TB:0CM:0
最寄駅は高田馬場駅。「博多らーめん ぼたん」の跡地にできたお店。

激戦区での味のマンネリが撤退を余儀なくされたのかなぁ。

あの強烈な豚骨臭が惜しい!

中華そば 篝火

「中華そば 篝火」
  住所 東京都新宿区高田馬場3-12-9 海野ビル1F
  電話番号 ?
  営業時間
  席数 カウンター10席

中華そば 篝火 看板

ここでの目的は「煮干し中華そば 700円」である。
中華そば 篝火 券売機

券売機で食券を買い、券売機横にある冷水器でお冷を注いで
真っ赤なカウンター席に腰を下ろす。

調味料は唐辛子と胡椒のみで、飾り気なく置かれている。

中華そば 篝火 カウンター

丼が登場する前から香る煮干しに心が踊る。w

中華そば 篝火 煮干し中華そば

葱、メンマ、チャーシュー、海苔がトッピングで
メンマは甘めの味付けが施されたもので、チャーシューは
脂身がなく、どちらかというとパサ系、けど厚みがあり柔らかなもの。

中華そば 篝火 煮干し中華そば(スープ)

有るようで無かった鶏の黄色と煮干しの灰色の見た目に、
興味と食欲があふれる。( ̄▽ ̄)
粘度は高くないが、程よい鶏の丸みと強めの煮干し感があり旨い。

良いねぇ。( ̄▽ ̄)

中華そば 篝火 煮干し中華そば(麺)

麺は村上朝日の札が立っていたので、それなんでしょう。
加水率低めで中細のストレートはスープとの相性も良く◎。

完食♪

御馳走様でした。



「豚ラーメン」@埼玉県蕨市

2014/03/15 22:03|埼玉県TB:0CM:0
最寄駅は「蕨駅」。

ブログにコメントを貰ったので訪問でお返し。w

豚ラーメン_テント

「豚ラーメン」
  住所 埼玉県蕨市中央1-33-8
  電話番号 048-434-5500
  営業時間 月~金 11:30~14:00、17:30~25:00
        土  11:30~14:30、17:30~25:00
       日・祝 11:30~15:00、17:30~20:30
  定休日 無休
  席数 カウンター8席

豚ラーメン_店

以前色々貼ってあった貼紙が、店主の言う通りになくなっていた。w

先客2名を横目に券売機で「大らーめん 800円」をプッシュ!

このお店なら大でも問題は無い。
※量的な事ではなく味。

この日は店主さんの後輩(?)が就活のために北海道から出て来ていて
その方のスーツとシャツがヨレヨレという話で盛り上がり、
店主が見掛けに寄らず(失礼!w)オセロの腕があるという事を知った。w

そんな話で盛り上がっている最中にコールがきたので焦る。w

豚ラーメン_無料トッピング

「ニンニク少しで、野菜マシでアブラとタマネギをダブル!」
と目の前に登場した一杯がコチラ。( ̄▽ ̄)

豚ラーメン_大ラーメン

良い盛りです。( ̄▽ ̄)

モヤシとキャベツはシャキシャキしすぎず、
クッタリしすぎずの茹で加減で丁度いい。
アブラが全体に掛かっていて良いね、旨い。


タマネギはダブルでナイスな量!

豚ラーメン_大ラーメン(刻み玉葱)

野菜をワシワシと平らげると巻豚が2枚現れる。

豚ラーメン_大ラーメン(豚)

クセなく、柔らかで旨いねぇ~。
大豚が売り切れだったのが残念だよ。

豚ラーメン_大ラーメン(スープ)

スープは完璧に乳化していて濃厚。
カネシの具合も棘がなくて良いんだよね。

豚ラーメン_大ラーメン(麺)

麺は平打ち気味でもっちり。
固めをお願いしているお客さんがいたけど
自分としては、この店は固めじゃなくてデフォが良いと思うね。
固めなら、菅野の麺を使った近場の某店でも良かないか。
いや、このスープで喰いたいというなら別か。

喰った喰った。

先客2名だったお店の中が、気が付けば後からお客が続いて
席が埋まってきていた。w

やっぱ旨かったわ。

御馳走様。(-人-)



「麺処 晨輝」@埼玉県さいたま市

2014/03/05 14:12|埼玉県TB:0CM:0
最寄駅は「与野本町駅」。

所用を済ませて連れと訪問。

麺処 晨輝

「麺処 晨輝」
  住所 〒338-0003 埼玉県さいたま市中央区本町東2-17-2 JR与野本町駅・高架下
  電話番号 048-852-9006
  営業時間 11:30~15:00、18:00~21:00 ※材料切れ次第終了
  定休日 月
  席数 カウンター9席

麺処 晨輝 縦看板

お店の前にチャリが並び、店内は学生でわんさか。w

けど丁度空席が3つあって、券売機でお好みのものをチョイスして席へ。

麺処 晨輝 券売機

私は「豚骨魚介ラーメン 700円」、連れは
「潤彩鶏だし醤油ラーメン 680円」をチョイス。

学生が食べ終えてお店を出て行くと後客がポツポツと入ってきて
なかなかお客が途切れることが無い。( ̄▽ ̄)

程なくして品が目の前に登場!

麺処 晨輝 豚骨魚介ラーメン

丼から魚介の香りがふんわりと立っている。w
お~うまそーっ!と早速レンゲを丼に沈める。

麺処 晨輝 豚骨魚介ラーメン(スープ)

お~とろとろじゃないかぁ。
しかも魚介と動物の旨味が濃いぃねぇ~。
旨いわぁ。( ̄▽ ̄)

麺処 晨輝 豚骨魚介ラーメン(麺)

麺は薄小麦色で中太よりやや太めの麺でモクモクした麺で旨いわ。
醤油ラーメンは薄黄色の細麺で豚骨魚介ラーメンの麺とは違う麺なんですね。

麺処 晨輝 豚骨魚介ラーメン(チャーシュー)

チャーシューは厚みがあって旨い豚ですわ。

スープは飲むほどに濃厚さが口の中で猛威を振るってくる。

完飲♪w

醤油ラーメンは焦し葱の芳ばしい香りが良く香るスープで連れも満足。w

旨かったです。

御馳走様でした。




「麺や 希」@台東区上野

2014/03/03 20:06|東京都台東区TB:0CM:0
JR御徒町駅近くの高架下。

ここは何店舗のらーめん屋が入れ替わっただろうか・・・

麺や希

「麺や 希」
  住所 〒110-0005 東京都台東区上野5-10-11
  電話番号 03-3836-0768
  営業時間 平 日 11:30~15:30、17:30~22:00
       土日祝 11:30~17:00
  定休日 無休
   席数 カウンター8席

麺や希 看板

店内は相変らずウナギの寝床の様に店の奥へ長く
席の数も変わらず券売機の位置も変わらない。w

券売機で「ラーメン豚 750円」をチョイスして
手前の端席に腰を下ろす。

麺や希_トッピング

片言の日本語を話す兄ちゃんにトッピングの
「背脂ブロックってどんなの?」と聞くと
「わかりました。」と。

いやいや、違うそうじゃなくて。w

多分背脂の粒が異様にデカイのかな?なんて思って
聞いただけだったのに、作業が遅れるのは面倒だと思い
「野菜マシの背脂ブロックで」で終わらせると
「わかりました。」と。( ̄▽ ̄;)

店内、出来上がりを待っている間に後客2名。

なんだか手元が覚束ないが、丁寧に作業をこなそうとしているのは伝わってくる。

しばらくして、高台に上った一杯を目の前に下ろす。

麺や希 ラーメン豚

テロンテロンの脂を花びらの様に肉が取り囲んでいる。
背脂ブロックは想像していたのはちょっと違っていたかな。

麺や希 ラーメン豚(アブラ)

麺や希 ラーメン豚(豚)

豚4枚は無茶苦茶厚くはないが、そこそこ咀嚼を要する豚でなかなか旨い豚だ。
野菜はモヤシ9、キャベツ1くらいの割合でシャキx2感が残る丁度いい茹で加減。
脂と一緒に食べるとやはり旨い。w

麺や希 ラーメン豚(スープ)

スープは非乳化タイプで比較的ライト系。
インスパイア系に良くあるタイプだが
後味にしっかりと動物の旨味が残るスープで悪くない。

麺や希 ラーメン豚(麺)

麺は中太よりやや太めのストレート麺で
小麦の詰まった感じの食感で、ガシガシと喰らうタイプで
これも悪くない。

完食♪

御馳走様でした。




カテゴリー

ぐるーぽん

広告

クーポン げっと~8

クーポン げっと~7

クーポン げっと~6

クーポン げっと~5

他の旨いもん!


リゾート バイト!


拉麺よりも夢を!

旅行と拉麺はセットだぁ!


ホットペッパー

広告








クーポン げっと~4

話題

CocodeVideo

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  東京都北区 | 東京都文京区 | 東京都板橋区 | 東京都新宿区 | 東京都中野区 | 東京都豊島区 | 東京都練馬区 | 東京都葛飾区 | 東京都足立区 | 東京都台東区 | 東京都千代田区 | 東京都杉並区 | 東京都渋谷区 | 東京都港区 | 東京都品川区 | 東京都中央区 | 東京都世田谷区 | 東京都目黒区 | 東京都大田区 | 東京都荒川区 | 東京都江東区 | 東京都墨田区 | 東京都江戸川区 | 東京都東久留米市 | 東京都西東京市 | 東京都町田市 | 東京都国分寺市 | 東京都武蔵野市 | 東京都三鷹市 | 東京都府中市 | 東京都調布市 | 東京都福生市 | 東京都東村山市 | 東京都武蔵村山市 | 東京都東大和市 | 東京都小金井市 | 東京都八王子市 | 東京都立川市 | 東京都あきる野市 | 東京都多摩市 | 東京都日野市 | 東京都西多摩郡 | 北海道 | 千葉県 | 埼玉県 | 神奈川県 | 栃木県 | 長野県 | 群馬県 | 茨城県 | 山梨県 | 静岡県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 愛知県 | 福岡県 | 熊本県 | 番外編 | 閉店 | 移転 | ---- | 東京都青梅市 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 麺喰ぃ
Powered by FC2ブログ.
