1. 無料アクセス解析

拉麺、つけ麺、油そば、焼きそば、二郎、即席麺、食べた麺をアップします。 食べたくなったでしょ!?

麺喰ぃ
http://menworld.blog114.fc2.com/

トリップアドバイザー

ブログ内ラーメン検索

プロフィール

らぅめんち

Author : らぅめんち
麺が大好きです。
今日は美味しい麺を食べました?
また気が向いたらお立寄り下さい。
リンクフリーです。

Calendar

最近のコメント

DMM、CM

お気に入り

価格



車で拉麺!





拉麺でお泊まり!


飛行機で拉麺!


広告


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

食べたいと思った人

食べたいと思ってる人

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「環七背脂系 麺屋ブッチャー」@板橋区板橋

2014/04/25 20:41|東京都板橋区TB:0CM:2
最寄駅はJR埼京線「板橋駅」。

なんともジャンキーな屋号だなぁと思いながら訪問。w

環七背脂系 麺屋ブッチャー

「環七背脂系 麺屋ブッチャー」
  住所 東京都板橋区板橋1-16-2
  電話番号 03-3963-5355
  営業時間 11:00~22:00
  席数 カウンター11席+4人用テーブル×4

環七背脂系 麺屋ブッチャー 暖簾

店の奥にカウンターが伸びていて、
更にその奥にテーブル席が並んでいる。

入口の券売機で「ワイルドブッチャー麺 780円」をチョイス。

環七背脂系 麺屋ブッチャー 券売機

入口に近いカウンター席に腰を下ろして、
店員さんに食券を渡す。

背脂の量を聞かれて反射的に多めと答えたが
店員さんが○印を付けようとしている「多」の文字の横に
「鬼」の文字を見て、「鬼」に変更。ww

先客がいなかったからなのか分からないが、提供が早かった。w

環七背脂系 麺屋ブッチャー ワイルドブッチャー麺

野菜てんこ盛りで背脂が正に鬼のように掛かっている。w

背脂の中からは半熟玉子半分、チャーシュー、メンマが現れ
背脂まみれの野菜は、メインのモヤシ、少々のキャベツと玉葱、
彩でニラ、ニンジンが入っている。
ニンニクがアブラで覆われていて、背脂と野菜とニンニクの組み合わせが◎。
中でも背脂の甘みが◎で、豚骨醤油の香りが芳ばしい。

環七背脂系 麺屋ブッチャー ワイルドブッチャー麺(味玉)

環七背脂系 麺屋ブッチャー ワイルドブッチャー麺(メンマ)

環七背脂系 麺屋ブッチャー ワイルドブッチャー麺(チャーシュー)


野菜を平らげてスープに辿り着く。

環七背脂系 麺屋ブッチャー ワイルドブッチャー麺(スープ)


多量の背脂でかなり甘味が増しているので
卓上のラーメンダレを投入するといい塩梅になった。

旨いわ。w

環七背脂系 麺屋ブッチャー ワイルドブッチャー麺(麺)

麺は中太よりやや太めのような気もするが、
太い!という印象は受けない。
固くなくてモチモチした麺で、脂の絡みも良くて旨いわ。

いやぁ~完食♪

悪くない。w
すっごくジャンキーで旨かった。w

御馳走様でした。










「麺や いるか」@板橋区大山町

2014/04/23 20:37|東京都板橋区TB:0CM:0
最寄駅は東武東上線「大山駅」。

いるか?何故いるかなの?
食べようもんならグリーンピースにド突かれるぞ。w

お店はハッピーロードで二階。

麺や いるか 看板

「麺や いるか」
  住所 東京都板橋区大山町31-2
  電話番号 03-6909-3006
  営業時間 11:00~23:40
  席数 カウンター8席

麺や いるか

「豚骨らーめん」か「つけめん」かと問われたら
「つけめん」な気分だったので、券売機で「つけめん(並)680円」をプッシュ。

麺や いるか メニュー

カウンター席には先客2名。

卓上のメニューには「濃厚魚介豚骨つけめん」と書かれていて
「つけめん」から受ける印象が違うが、同じものなのかな。。。
メニューにはそれしかないから、同一のモノでしょうね。w

食券を高台に置くと、ミニライスかモヤシがサービスで付くらしく
モヤシを付けてもらうことにする。

しばらくしてつけ汁と麺が高台に上がる。
追って小鉢でモヤシも登場。

麺や いるか つけめん

麺や いるか つけめん(モヤシ)

トッピングが麺の上に飾られるタイプでルックスが賑やか。
ホウレン草、半熟ゼリー状の玉子、チャーシューが半ペラ、海苔が一枚。

麺はしっかりした平打ち。( ̄▽ ̄)
単品で啜って重みのある麺で良い。

麺や いるか つけめん(麺)

つけ汁は葱が多めに浮く動物魚介で
粘度のないチャプx2系でしつこさがなく
これはこれである意味完成形なのだろうと認識する。

麺や いるか つけめん(つけ汁)

スープ割があるんだか、無いんだか分からなかったので、そこで終了~。w

御馳走様でした。




「ツケメン ハネウマ」@港区芝

2014/04/21 20:31|東京都港区TB:0CM:2
最寄駅はJR「浜松町駅」。

ツケメンハネウマ

「ツケメン ハネウマ」
  住所 東京都港区芝1-3-4 藤野ビル1F
  電話番号 非公開
  営業時間 平 日 11:00~14:30、17:30~21:00
       土祝日 11:00~14:30
  定休日 日・祝
  席数 カウンター12席

ツケメンハネウマ 看板

つけ麺は並・中同額の780円。

ツケメンハネウマ 券売機

ボタンは並、中、大と別々にあって、もちろん中盛りを選択。w

店に入って右手の券売機で食券を買って
店の奥側へ案内されたのでそちらに腰を落ち着ける。

あつもりもできるらしいが、私の中であつもりは無い。w

卓上にはブラックペッパー、お酢、柚子胡椒、刻み玉葱が用意されている。

ツケメンハネウマ 調味料

いいねぇ~。( ̄▽ ̄)

最近、麺単品に柚子胡椒を絡めてそのまま食べるのが好きで。w
ツケメンハネウマ つけめん(柚子胡椒)

しばらくして麺とつけ汁が同時に提供される。

ツケメンハネウマ つけめん

麺の上には水菜、海苔がトッピングされて、
他の具材はつけ汁の中かと探って見れば、
太めの短冊状のチャーシュー、メンマ数本、葱が沈んでいる。

ツケメンハネウマ つけめん(具)

探った時に分かったが、つけ汁が粘度高めのトロトロ。
良いねぇ~♪ ( ̄▽ ̄)
ツケメンハネウマ つけめん(絡み)

麺を浸すとタプッと絡んできて、汁跳ねに気を付けながら
づるづるっと頂くと、動物、魚介、野菜の合わさった濃厚な
つけ汁が口の中に充満。ヾ(^0^)
濃厚なのにしつこく感じられないのはベジポタに近いって事かな。

なかなか旨いぞ。

合間に少し塩気が高めだったが柚子胡椒を直付けして食べる麺も旨し。

ツケメンハネウマ つけめん(刻み玉葱投入)

刻み玉葱はスプーンでドカンと投入。
これもシャリシャリで清涼感バッチリでナイスアシスト。

最後はポットのスープ割で〆。

完食♪

旨かった、満足。
御馳走様でした。




「らあめん こそっと」@板橋区上板橋

2014/04/18 21:17|東京都板橋区TB:0CM:2
最寄駅は東武東上線「上板橋駅」。
近くに札幌の味噌を提供するお店が在るんだけど、何故だか準備中の札。。。
まぁ仕方ない、味噌の気分はまた別の日って事でこちらのお店を訪問。
仕方ないと言っても、いつか来ようとは思っていたので。w

らあめん こそっと 店

「らあめん こそっと」
  住所 東京都板橋区上板橋3-9-4
  電話番号 非公開
  営業時間 火~土 11:45~14:00、18:00~21:00
        日  11:45~14:00
  定休日 月

らあめん こそっと 屋号

暗めの路地に入ると白時に黒文字で「らあめん」と書かれた看板が煌々と光っている。
お隣は居酒屋さん。こちらもラーメン屋になる前はその手のお店だったようで、お店の外装、
内装もそういう雰囲気がある。

閉店時間が近いからか先客はゼロ。
店内の券売機で「鶏白湯らあめん塩650円」をチョイスして
カウンター席に腰を下ろして食券を渡す。
らあめん こそっと 券売機

お冷は券売機の横に冷水ポットが用意されています。

何故だか調味料もそこに集められていますね。
卓上にあれば使いやすいのになぁ。。。
鶏白湯なら柚子胡椒。。。席を立つのが面倒かな。w

で、程なくして出てきた一杯がコチラです。

らあめん こそっと 鶏白湯らあめん 塩

トッピングは低温調理されたと思われる鶏チャーシューが2枚、
これはしっとりした食感で、あっさりで旨い。

らあめん こそっと 鶏白湯らあめん 塩(鶏)

程よいスープの濃厚さから離れるときの良いアクセントだ。
その2枚の他に薄いが豚バラのチャーシューが3枚。
その内1枚は炙りが入っていて芳ばしく、ジューシューで旨い。

らあめん こそっと 鶏白湯らあめん 塩(豚)

スープは黄色味掛かった白湯スープ。

らあめん こそっと 鶏白湯らあめん 塩(スープ)

粘度は無いが鶏の香りが良くコクがあって旨いスープだ。

らあめん こそっと 鶏白湯らあめん 塩(麺)

麺は若干透明感のある灰色(?)っぽい角のある中太ストレート。
スープとの相性も悪くなく旨い。

なんだかサクッと完食してしまった。w
お腹が減っていたからかな?w

旨かったです。
御馳走様でした。



「麺寶 荒武者 池袋総本山」@豊島区西池袋

2014/04/16 21:12|東京都豊島区TB:0CM:0
大塚のつけ麺 山橙の池袋支店がリニューアルしたとのこと。

麺寶 荒武者 池袋総本山

「麺寶 荒武者 池袋総本山」
  住所 東京都豊島区西池袋3-29-11
  電話番号 090-2626-9517
  営業時間 平 日11:30~15:00、17:30~21:50
       日・水11:30~15:30 ※材料無くなり次第終了
  定休日 土
  席数 カウンター11席

麺寶 荒武者 池袋総本山 看板

入口を入って直ぐ左手に券売機があって
「釜 (大) 800円」をプッシュ。
並も同額でボタンが別々なので要注意。
麺寶 荒武者 池袋総本山 券売機

つけ麺も800円ねぇ。

先客4名程で、近場の席に座ろうと思ったら
奥に案内されたので、言われた通りに着。

釜はスープではなく、少量のタレを絡めて頂くタイプで
生玉子と追い飯がサービスとなる。

暫くして一杯が登場。

麺寶 荒武者 池袋総本山 釜 大

麺の上に粗目にカットされた青と白の葱。
サイコロ状のチャーシューが乗っていて魚粉が掛かっている。
魚粉の香りが強めな印象かな。

丼の底からかき回して麺にタレを絡める。
追い飯と生玉子は好みのタイミングで声を掛ければ良いようだ。
初めに投入してしまうも良し、後でも良しっ!ってことなので
私は麺が無くなって追い飯を入れる時にお願いする。

麺寶 荒武者 池袋総本山 釜 大(麺)

麺は小麦色でありながら若干透明感のある太麺。
特筆することは少ないが、魚粉の香りが舞い、
タレが良く絡んでいて悪くはない。

葱の香りと辛味が良いな。
チャーシューは甘塩っぱい味付がされていて
どの具も麺と一緒に上がって来づらい。
だから追い飯ってことか、と何となく納得。

ご飯は多めにしてもらう事が可能!w
生玉子を真ん中に落として、

麺寶 荒武者 池袋総本山 釜 大(追い飯+生玉子)

全体を混ぜて豪華なTKGと言ったところか。

麺寶 荒武者 池袋総本山 釜 大(追い飯+生玉子の混ぜ)

デカイ丼を片手に飯を掻き込んで完食。

御馳走様でした。


「つけめん番長 銀」@埼玉県朝霞市

2014/04/14 13:08|埼玉県TB:0CM:0
う~む、久々。w

何年か前に訪れてからかなり経っているかな。

この日は娘と家で留守番だったので娘と二人でこちらで昼麺。w

つけめん番長 銀

「つけめん番長 銀」
  住所 埼玉県朝霞市東弁財3-18-13
  電話番号 048-465-6155
  営業時間 木~土 11:30~14:30、18:00~23:00
        日  11:30~14:30
        月  11:30~14:30、18:00~23:00
        火  11:30~14:30
  定休日 水
  席数 カウンター12席

つけめん番長 銀 看板

昼少し前に店内に入って席をゲット。
危ない、危ない、あと10分遅かったら待ちでしたぁ。

前はこんなに混んでなかったような・・・

出来上がるまでに店内待ち6名になっていた。

( ̄▽ ̄;)


入店時に娘と券売機の前に立とうとしていたら
お席でどうぞぉ、とメニューを渡されて後会計をなる。

つけめん番長 銀 メニュー

メニューで娘は「中華そば」をチョイスして、
私は「和風つけめん」で盛りは番長盛り(3.0玉)830円を注文。


しばらくして娘の中華そばが登場して、
その後しばらくしてから私のつけ麺が登場する。♪

つけめん番長 銀 和風つけめん

さすが番長盛りだけあって、麺がモリモリと盛られている。

つけめん番長 銀 和風つけめん(麺)

小麦色っぽい麺は水で良く絞められていて
ムキムキの食感で旨い。

つけめん番長 銀 和風つけめん(つけ汁)

つけ汁の中には数本のメンマと少量のモヤシとバラ肉のチャーシューが一枚沈む。
ちょっと寂しい印象を受けるが、チャーシューの味は良い。w

麺をつけ汁に浸してズバズバと啜る。

表層はちょっとオイリーかな。
動物系と魚介の旨味が麺にいい感じで絡む。

つけめん番長 銀 調味料

食べている途中から、卓上にあった一味、ニンニクを投入して残りを頂く。

旨かったぁ。

腹一杯。( ̄▽ ̄)

娘も満足♪

御馳走様でした。





「つけめん小半 ~こなから~」@埼玉県蕨市

2014/04/11 13:03|埼玉県TB:0CM:2
ここは以前違うらーめん屋さんだったなぁ・・・。

「濃厚つけ麺」の気分~♪

つけめん小半

「つけめん小半 ~こなから~」
  住所 〒335-0004 埼玉県蕨市中央3-6-2 ソレジオ蕨1F
  電話番号 048-432-3880
  営業時間 11:30~15:30、17:00~23:00
  定休日 火
  席数 カウンター10席

つけめん小半 看板

入口を入って左手の券売機で
「濃厚つけ麺(大盛)780円」を購入。

つけめん小半 券売機

並・大盛・特盛が同額で、それぞれの
ボタンが用意されている。

つけめん小半 麺量

麺量は、並240g、大盛360g、特盛480gとのこと。

数人のお客と入れ替えでカウンター席に着く。

食券を高台に置いて暫しの待ち。

つけめん小半 しきたり

8分の茹で時間かぁ・・・・。

ゆっくり待つべし。w


しばらくして高台に品が上がる。

つけめん小半 濃厚つけ麺(大盛)

三河屋製麺の太麺が丼にモリモリ。w

つけめん小半 濃厚つけ麺(大盛)(麺)

麺は断面が四角で軽く芯が残るか残らないかの茹で加減。
もぐもぐで旨い。( ̄▽ ̄)

つけ汁は海苔の上に魚粉が盛られて浮いている。

つけめん小半 濃厚つけ麺(大盛)(つけ汁)

つけ汁はそこそこのトロミが有って、
魚粉が無くても魚介感は充分に感じられるもの。
麺を浸せばたっぷりと麺に絡んで上がってくるので旨い。

つけめん小半 濃厚つけ麺(大盛)(具)

丼の底にはメンマと小さめで角型のチャーシューが数個沈んでいる。
具のインパクトは大きくないが。柔らかで良い箸休め的な存在で悪くない。

麺を平らげ、スープ割をお願いすると、
柚子片が投入されて再登場。
つけめん小半 濃厚つけ麺(大盛)(スープ割り)

旨かったです。
御馳走様でした。



「中華ソバ 伊吹」@板橋区前野町

2014/04/09 20:51|東京都板橋区TB:0CM:0
大泉にあった伊吹が板橋へ来たのを知って訪問。

大泉のときと同様、駐車場は無さそう。w

お店は見次公園の池の近くで、ローカルなんだけど私には懐かしい所なんです。♪

「中華ソバ 伊吹」
  住所 〒174-0063 東京都板橋区前野町4-58-10
  電話番号 080-4928-0013
  営業時間 11:45~14:30、18:30~20:30 ※材料切れ次第終了
  定休日 月、第1・第3火
  席数 カウンター7席

夜に行ったので辺りは暗く、おまけにお店の照明も暗め。

その中に数人の待ち客の列を発見。

後方に連結してから、しばらくしてお店のエアコンの室外機前で止まる。

室外機が回りだして煮干しの匂いが噴きつける。

煮干しの匂いが凄い。w

初めは、良い匂いだなぁ~♪なんて思っていたが、

時間が経つに連れて「この匂い、服に付いたらどうしよう・・・」

まぁ、そんな事にはならなかったですが、すんごい煮干の匂いだった。w

店内から食べ終わったお客が出てきて、店内へ案内され、

食券を買って更に待ち席で暫く待つ。


店内は、あの厳つい風貌の兄ちゃんがせっせと作業をしている。

あの風貌なのに接客が丁寧で感心します。w

接客担当は前にも見たことがあるような・・・多分お母さんかな。

お母さん、大事にして下さいね。

親孝行、したいときには親は無しと言いますし
自分自身が痛感してるので。。。


席が空いて声が掛かって着席。

食券を高台の上に載せてお冷を頂きながら待機。

注文したのは「淡麗中華ソバ750円」。


しばらくして一杯が高台にのぼる。

小さめの中華蕎麦の器。

トッピングは刻み玉葱、角煮のような風貌のチャーシューと海苔。

スープは粘度のないチャプx2系で煮干しの濁りが見られるスープで

煮干しの匂いが、こりゃぁ~堪らん!w

丼に添えられた白いレンゲでズズっと頂くと

煮干しの香りが口に広がり、鼻腔へと抜けていく。

塩加減も強すぎず、弱すぎずで煮干しの旨味が充分に出ているスープで旨い。

淡麗の他に濃厚タイプもあるようだが、そちらはどうなるのぉ??w

麺は色白の中細ストレートで加水率低めの食感。
これも良い具合にスープを持ち上げ、かなり旨いなぁ。

スープが無くなり次第閉店のようで、当日も定時迄はスープが持たなかった様子。


もう少し駅に近ければなぁ~。

で、ごちそうさま~と声を掛けて、お店を出てお店の写真をと思ったら・・・
カメラが逝ってしまったようで、カードの中身が吹っ飛んだ。(ToT)

今までの画像も・・・orz

そう、だから今回は画像が無いんです。(ToT)

旨かったです。
御馳走様でした。





「豚骨ラーメン 龍吟軒」@板橋区大山町

2014/04/07 21:36|東京都板橋区TB:0CM:0
最寄駅は東武東上線「大山駅」。

替玉2玉まで無料~♪

最近ではよくあるパターンか。w

大山ハッピーロード内の赤~ぃ色の店。

店外の券売機で「白龍らーめん600円」をチョイスして店内へ。

豚骨ラーメン 龍吟軒

「豚骨ラーメン 龍吟軒」
  住所 東京都板橋区大山町32-2
  電話番号 03-6909-3232
  営業時間
  定休日
  席数

豚骨ラーメン 龍吟軒 券売機

夜も11時を回っているというのに客が多い。

席は一階のカウンターだけでなく、二階にもあるようだ。

食券を高台に置いて「固めで」お願いする。

豚骨ラーメン 龍吟軒 麺の固さ

卓上には辛モヤシ、辛高菜、紅生姜、ラー油、コショウなどのアイテムが並ぶ。

豚骨ラーメン 龍吟軒 調味料

程なくして高台に上がった一杯を目の前に下ろして画像を一枚。w

豚骨ラーメン 龍吟軒 白龍ラーメン

茶濁したスープ、上にはチャーシュー2枚、青葱、モヤシ、刻みキクラゲがトッピング。

麺は色白で加水率低めの細麺。

豚骨ラーメン 龍吟軒 白龍ラーメン(麺)

良いね、これだわ。w

スープは粘度は高くないが悪くない。
コクがあってなかなか旨いね。

麺が半分くらいなくなったところで
替玉を「バリカタ」でお願いする。

豚骨ラーメン 龍吟軒 白龍ラーメン(替玉)


ちゃーんと葱まで載ってくるなんてのは◎ですね。

麺が空になった丼にサッと替玉を投入してスープを馴染ませてずるずるーっと。

おぉ、いいねぇ、良いよぉ~。♪

また半分くらいなくなったところで今度は「粉落とし」で。w

辛し高菜もチェック!w

豚骨ラーメン 龍吟軒 白龍ラーメン(高菜投入)

おぉー良い味変アイテムだねぇ。( ̄▽ ̄)

紅生姜を入れたくなるほど濃いぃインパクトは無かったので紅生姜はスルー。

濃さに関わらず紅生姜のサッパリ感も悪くないんだけどね。w

2玉御馳走になって席を立つ。

御馳走様でした。



「麺屋 土竜」@港区芝大門

2014/04/04 21:02|東京都港区TB:0CM:0
最寄駅は地下鉄「大門駅」。

入口にあった菅野製麺所の麺カゴを横目に入店。

麺屋 土竜

「麺屋 土竜」
  住所 東京都港区芝大門2-6-11
  電話番号 不明
  営業時間 平 日 11:00~15:00、17:00~22:00
        土  11:00~17:00 ※材料切れ次第終了
  定休日 日・祝

麺屋 土竜 立て看板

入口の券売機の前に立って品定め。w

麺屋 土竜 券売機

最低価格はらーめん、つけめん共に800円とちょっと高めな印象で
サラリーマンのフトコロがどう思うかという感じかな。w

らーめんも良いが提灯に書かれたつけ麺...。

ノーマルの「つけ麺 800円」をチョイスして
先客無しのカウンター席に腰を下ろす。


厨房内3人体制。

食券が回収されてから作業が進み、麺が目の前で水で締められるのを見て
暫くして目の前に登場する。

麺屋 土竜 つけ麺

麺の上には海苔とよろよろのメンマ、けどこのメンマはコリコリで良かった。
あとはつけ汁の中に沈むサイコロ状のチャーシューとは別に巻の一枚が載る。

先ずは麺単品。

麺屋 土竜 つけ麺(麺)

麺は若干透明感のある中太よりやや太めのストレート。
固すぎないがムチッと噛み切るのに力を要する麺で、
並の量では少なめな印象を受ける。大盛り必須かもしれないなぁ・・・。

麺屋 土竜 つけ麺(つけ汁)

つけ汁は粘度が高くないチャプx2系で濃すぎず薄すぎずの動物魚介系で
酸・辛は感じられないほんのり甘めなタイプ。

〆の割は高台のポットで好み加減にするタイプで
ベースの甘さが割で際立って完飲。

御馳走様でした。



「中華そば 児ノ木」@新宿区上落合

2014/04/02 20:26|東京都新宿区TB:0CM:0
最寄駅は東京メトロ東西線「落合駅」で、高田馬場からでも
歩けない距離じゃない。

ちなみに屋号は「ちごのき」と読むそうですね。w

中華そば 児ノ木

「中華そば 児ノ木」
  住所 東京都新宿区上落合1-5-3
  電話番号 03-3361-6349
  営業時間 火~土 11:00~14:30、17:30~22:00
        日  11:00~16:00
  定休日 月
  席数 カウンター7席+4人用テーブル×2

中華そば 児ノ木 看板

こちらの「中華そば650円」は燕三条系とのことで期待しての訪問。

中華そば 児ノ木 券売機

食券を店員さんに渡して空いているカウンター席に腰を下ろす。



先客4名、後客2名。

程なくして一杯が目の前に登場する。

中華そば 児ノ木 中華そば

器は小さめかな。

背脂の浮く茶濁したスープ、海苔、メンマ、
チャーシュー、刻み玉葱がトッピング。

表層は背脂の混じった油の層。

中華そば 児ノ木 中華そば(スープ)

しつこそうに見えて、これがなかなか旨い。
煮干し系の魚介が香って、動物系の程よい丸みが良い。

粗く刻まれた玉葱は、甘さと辛さ、清涼感、
そしてシャキシャキとした食感で◎で
スープに合っている。

これは旨いぜよ。

中華そば 児ノ木 中華そば(チャーシュー)

チャーシューは厚みがあり柔らかで旨い。

中華そば 児ノ木 中華そば(麺)

麺は若干透明感のある太麺で、固すぎない、
もちもちした食感で旨いのよ。

あっという間に完食。♪

旨かったです。
御馳走様でした。



カテゴリー

ぐるーぽん

広告

クーポン げっと~8

クーポン げっと~7

クーポン げっと~6

クーポン げっと~5

他の旨いもん!


リゾート バイト!


拉麺よりも夢を!

旅行と拉麺はセットだぁ!


ホットペッパー

広告








クーポン げっと~4

話題

CocodeVideo

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  東京都北区 | 東京都文京区 | 東京都板橋区 | 東京都新宿区 | 東京都中野区 | 東京都豊島区 | 東京都練馬区 | 東京都葛飾区 | 東京都足立区 | 東京都台東区 | 東京都千代田区 | 東京都杉並区 | 東京都渋谷区 | 東京都港区 | 東京都品川区 | 東京都中央区 | 東京都世田谷区 | 東京都目黒区 | 東京都大田区 | 東京都荒川区 | 東京都江東区 | 東京都墨田区 | 東京都江戸川区 | 東京都東久留米市 | 東京都西東京市 | 東京都町田市 | 東京都国分寺市 | 東京都武蔵野市 | 東京都三鷹市 | 東京都府中市 | 東京都調布市 | 東京都福生市 | 東京都東村山市 | 東京都武蔵村山市 | 東京都東大和市 | 東京都小金井市 | 東京都八王子市 | 東京都立川市 | 東京都あきる野市 | 東京都多摩市 | 東京都日野市 | 東京都西多摩郡 | 北海道 | 千葉県 | 埼玉県 | 神奈川県 | 栃木県 | 長野県 | 群馬県 | 茨城県 | 山梨県 | 静岡県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 愛知県 | 福岡県 | 熊本県 | 番外編 | 閉店 | 移転 | ---- | 東京都青梅市 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 麺喰ぃ
Powered by FC2ブログ.
