1. 無料アクセス解析

拉麺、つけ麺、油そば、焼きそば、二郎、即席麺、食べた麺をアップします。 食べたくなったでしょ!?

麺喰ぃ
http://menworld.blog114.fc2.com/

トリップアドバイザー

ブログ内ラーメン検索

プロフィール

らぅめんち

Author : らぅめんち
麺が大好きです。
今日は美味しい麺を食べました?
また気が向いたらお立寄り下さい。
リンクフリーです。

Calendar

最近のコメント

DMM、CM

お気に入り

価格



車で拉麺!





拉麺でお泊まり!


飛行機で拉麺!


広告


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

食べたいと思った人

食べたいと思ってる人

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「麺家 聖 HIJIRI」@千代田区鍛冶町

2014/05/30 12:23|東京都千代田区TB:0CM:0
最寄駅はJR「神田駅」。

ガッツリ食べたくて訪問。w

麺家 聖 HIJIRI

「麺家 聖 HIJIRI」
  住所 東京都千代田区鍛冶町2丁目12-10
  電話番号 不明
  営業時間 11:00~25:00
  定休日 無休
  席数 1Fカウンター11席+2Fテーブル席

麺家 聖 HIJIRI 立て看板

麺量は並350g、大盛550g、特盛750g、山盛900g、メガ盛1000gまで無料!

( ̄▽ ̄)

麺家 聖 HIJIRI 券売機

ラーメンは二郎のインスパイア系の様で、
気分はつけ麺だったので「超濃厚魚介とんこつつけ麺 780円」を購入。

麺量は店員さんに食券を渡すときに伝える。
茹で上がりの麺量とのことで、大盛の550gでお願いする。

カウンター奥に座る女性客に良い盛りの麺が配膳される・・・
あれって大盛りより多そうだなぁ~と感心。( ̄ー ̄;)w

お昼の時間になって、近場のサラリーマンやドカちんくん達が
お店にどっとやってくる。

後客の作業に入る前に私の注文したモノが登場する。

麺家 聖 HIJIRI 超濃厚魚介とんこつつけ麺

先ずは麺をいっとく!

麺家 聖 HIJIRI 超濃厚魚介とんこつつけ麺(麺)

茹で上げた麺は氷水でしっかり締められているようで
キンキンに冷えている。( ̄▽ ̄)
固すぎない良い咀嚼感のある麺で旨い。

キンキンに冷えているので、つけ汁の急激な温度低下は避けられないので
食べるペースがスローだと、途中でつけ汁を温めたくなる気分になるかも。w

麺家 聖 HIJIRI 超濃厚魚介とんこつつけ麺(つけ汁)

つけ汁は背脂混じりの動物系と、若干弱めな魚介のWで
酸・辛味は感じられないトロトロと濃厚なつけ汁で、
麺によ~く絡む。

麺家 聖 HIJIRI 超濃厚魚介とんこつつけ麺(絡み)

麺がなくなる頃にはスープ割をお願いする程つけ汁が残らなかった。w

麺家 聖 HIJIRI 超濃厚魚介とんこつつけ麺(具)

つけ汁の中に沈む具材は、半熟玉子が半分とメンマ、
厚めのバラチャーシュー。どれも旨い。( ̄▽ ̄)

完食♪


食後、特盛、山盛、メガ盛はつけ汁をお替りしないと足りなくなるだろうなぁと思った。
麺家 聖 HIJIRI 超濃厚魚介とんこつつけ麺(つけ汁残り)

どうするのかな?まさか某店のように、追加で別料金を取るのは勘弁願いたい。w

旨かったです。
御馳走様でした。




「愚直人」@千代田区鍛冶町

2014/05/27 21:17|東京都千代田区TB:0CM:0
最寄駅は「神田駅」。

駅からだと「中華そば 時翁」の前を通り過ぎたちょっと奥。

夜の訪問。

香辣担々麺 愚直人

「愚直人」
  住所 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-7-1
  電話番号 03-3254-8079
  営業時間 11:30~15:00、17:00~23:30
  定休日 日・祝

香辣担々麺 愚直人 看板

お店の戸を開けると、視線が一気に集まる。
( ̄▽ ̄;)?

あ・・・、飲み屋と化している。w

麺を啜ったのは私を含めて3人ほどで、他は飲み。w

まぁ、麺を食べるのに訪問するなら昼がベストですかね。

メニューを拝見して「香辣担々麺 600円」をオーダー。
香辣担々麺 愚直人 メニュー

しばらくして卓上に用意された花山椒、自家製ラー油、
お酢の説明を丁寧にされて、二毛作ではあるが、
飲みより麺がメインなのかと感じさせてくれる。

一杯が目の前に登場。

香辣担々麺 愚直人 香辣担々麺

大きめな器の中央に麺が納まっている。
( ̄▽ ̄)

スープはそれ程粘度は高くないが、擦りゴマがザラザラとタップリで。
芳ばしく、ゴマのコクが出ていてなかなか旨い。

味噌が香ったのは気の所為か。

ラー油の辛味と山椒もシビレが心地良い。

麺は薄黄色で中太よりやや太め。
緩やかによじれたモチモチした麺で
担々麺ではあまり使われないイメージの麺かな。

麺の量もスープの量もそれほど多くなくて
お酒の〆といった感じかな。

御馳走様でした。



「麺屋 六感堂」@豊島区東池袋

2014/05/23 20:13|東京都豊島区TB:0CM:0
最寄駅は「池袋駅」。

駅からはちょっと離れていて、
「KING KONG」とか「俺の空」よりも遠いか。

麺屋 六感堂

「麺屋 六感堂」
  住所 東京都豊島区東池袋2-57-2コスモ東池袋ビル1F
  電話番号 03-5952-6006
  営業時間 11:00~21:00
  定休日 無休


麺にユグーレナってのが含まれていて緑色なんだと。

そのユグーレナってのは中学生くらいの時に理科で学んだ
「ミドリムシ」のことらしく、おぃ喰えるんかい!と思いながらも
健康食品なんかでも使われていると知って訪問。w

券売機で「しお 並盛 グリーン麺 800円」をチョイスして
コの字型のカウンター席へ。

麺屋 六感堂 券売機

ばたばたと後客が増えてきたが、注文した後だったので余計な待ちは無し。( ̄▽ ̄)

高台に一杯が上がり、熱いので気を付けて下さいという言葉も一緒に受け取りながら目の前に。

麺屋 六感堂 グリーン麺

丼からは澄んだスープの色から想像する香り以上の魚介が
ズドーンッと立ち上っている。( ̄▽ ̄)

良いねぇ~。

啜ってみれば魚介の幾重にも重なった旨味に驚く。

麺屋 六感堂 グリーン麺(スープ)

塩加減が丁度良く、コクがありながらも感じられるキレとスッキリ感が良い。

麺屋 六感堂 グリーン麺(麺)

麺は緑色♪
角ばった見た目だが固すぎず柔らかすぎず。
ユグーレナってやつの香りは??味??
微妙だな。分からん。w
まぁ健康食品だと思えば。w

トッピングの葱は白と青で、メンマは細めだが
固くもなく柔らかすぎずといったところ。

麺屋 六感堂 グリーン麺(チャーシュー)

チャーシューは厚みがそこそこあって
クセなくて○だ。

あっさりと完食。

御馳走様でした。


「リッキーズ」@板橋区泉町

2014/05/21 20:08|東京都板橋区TB:0CM:0
都営地下鉄三田線の「本蓮沼駅」から徒歩1分も掛からない。

私にとってはこの辺を歩かなくなったので懐かしく思う。w

リッキーズ

「リッキーズ」
  住所 東京都板橋区泉町6-12
  電話番号 不明
  営業時間 火~土 11:30~14:30、17:00~23:00
        日  17:00~23:00
  定休日 月
  席数 カウンター8席

リッキーズ 看板

同じ中山道沿いにあるドロップハンマーの2号店という位置付けらしいので
そりゃぁ背脂の使い方に期待するでしょ。w

券売機で「マゼソバ 600円」をチョイス。

リッキーズ 券売機

「油そば」もメニューにあったが、マゼソバとの違いは不明。w

先客2名、後客4名で、そこそこ賑わっている。( ̄▽ ̄)

食券を高台に置いて出来上がりを待って、程なくして一杯が登場だ。

リッキーズ マゼソバ

半熟の玉子が載っていて、モヤシ、ネギ、メンマ、短冊状のチャーシューがトッピングですかね。

おいしい食べ方にも書いてあるように、先ずは混ぜる。w

あ~醤油ダレと混じったタップリの背脂がドロロロ~ン。w

リッキーズ マゼソバ(脂)

麺は中太よりやや太いくらいで縮れている。
小麦の詰まった感はあるけど、咀嚼を強要するような固さはなく
タレがよ~く絡んで旨い。

背脂の甘み、塩気が強すぎず、そして何と言っても
この香りが良いねぇ。( ̄▽ ̄)

リッキーズ マゼソバ(混ぜ)

メンマはちょっと塩気が高めかな。
短冊状のチャーシューは醤油の香りが心地良く、
切置き感が感じられず、柔らかでジューシーだ。

麺を平らげても丼の底に背脂とタレが残る。
この余裕が良いな。( ̄▽ ̄)

出来ればこのタレに追い飯があると良い。w

旨かったです。

御馳走様でした。



「五ノ神水産 鮮魚らーめん」@千代田区神田多町

2014/05/19 21:04|東京都千代田区TB:0CM:0
五ノ神。気が付けば何店舗目なんだ?w

こちらのお店メディアにも取り上げられた所為もあってか
夜だってのに混んでいる。

五ノ神水産 鮮魚らーめん

「五ノ神水産 鮮魚らーめん」
  住所 東京都千代田区神田多町2丁目9-6 田中ビル別館 1F
  電話番号 03-6206-8814
  営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
  定休日 日

五ノ神水産 鮮魚らーめん 看板

店内、魚の良い匂いが充満してる。w

五ノ神水産 鮮魚らーめん 券売機

銀だらか鮭か・・・

どちらも旨そうだな。w

取り合えず、一番上の段の「らーめん銀だら搾り 780円」をプッシュ。

食券を手に取って空席を探すが、手前側には無さそう・・・

お店の人から声が掛かって、お店の奥の席に座る。

さぁ出来上がりを待つのみ・・・

あ、お冷が入口側に・・・

まぁ良いか。w


程なくして高台に一杯が上がる。

五ノ神水産 鮮魚らーめん らーめん銀だら搾り

白葱の上に海苔が散っている。

卓上に用意されたレンゲを使ってスープを頂く。

五ノ神水産 鮮魚らーめん らーめん銀だら搾り(スープ)

白濁した粘度の高いスープは、魚の濃厚な旨味が詰まっている。
スープを含んだ口の中は焼いたような芳ばしい魚の香りで一杯になる。
味がボケないように塩気もそこそこ高めな印象を受ける。
散らされた海苔の香りは魚の香りに埋もれているような気がするが。

丼の底には濾し切れなかった銀だらの破片が沈んでいて、
丼の底から麺を掬い上げるとそれが麺に絡む。

魚介系好きには堪らん味だ。

五ノ神水産 鮮魚らーめん らーめん銀だら搾り(麺)

色白で中太よりやや太めの麺はモチモチで旨い。

五ノ神水産 鮮魚らーめん らーめん銀だら搾り(チャーシュー)

五ノ神水産 鮮魚らーめん らーめん銀だら搾り(メンマ)

チャーシューは鶏のスライスが2枚。
柔らかで旨いが、もう少し食べ応えがあっても良いような。
けど魚介系の一杯なので出しゃばらないくらいで良いのかもしれないな。
メンマは板の切れ端のような大きさで厚み。
ジャクx2と良い食感で旨い。

スープを完飲してしまった。♪

節ではない生の魚からの出汁ってのはやっぱり旨い。

旨かったです
御馳走様でした。



飯能市に魚のアラから出汁を取ったつけ汁を出すお店があったが
この前見たらお店が無くなっていたなぁ・・・

あれも旨かったのになぁ。


「こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!!」@板橋区清水町

2014/05/15 21:00|東京都板橋区TB:0CM:0
最寄駅は都営三田線「板橋本町駅」。

お店は即席的な屋台のようにドアは無く、透明のビニールシートで
風の出入りを防いでいるような感じになっている。

けどちゃーんと看板は光っているんだなぁ。w

こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!!

「こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!!」
  住所 〒174-0053 東京都板橋区清水町29‐4
  電話番号 不明
  営業時間 11:30~24:00
  定休日 不明

こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!! 看板

入口の券売機で「魚介豚骨醤油ラーメン700円」にしようか
「白熊塩ラーメン700円」にしようか悩んだ挙句、後者の塩をチョイス。
こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!! 券売機

店内へはもう一枚のビニールシートを掻き分けて入る。w

店内は、丸い立ち飲み屋にあるような樽型のテーブルと
それとは別に四角いソファーの席が並んでいる。
こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!! 調味料

モニターも大、中と2台あるが、普通のテレビ番組が
別々に放送されている。w

しばらくして一杯がステンレスのトレーに乗って登場する。

こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!!白熊塩ラーメン

海苔が2枚、ボイルされたキャベツとモヤシ、葱は微塵切り。
縁が醤油色の醤油芳ばしいバラチャーシューが5枚。
こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!!白熊塩ラーメン(チャーシュー)

券売機前で魚介の有無に悩んだが、なぜだか魚粉が散っている。w

スープ。

こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!!白熊塩ラーメン(スープ)

鶏、豚、野菜から取っているスープは、
粘度はないがあっさりでありながらコクのあるもので
なかなか旨い。

こちら板橋区板橋本町駅前ラーメン小屋 ガンガンいこうぜ!!白熊塩ラーメン(麺)

麺は若干透明感のある多加水の中細麺。
ちょっと柔らかめの印象を受けたので
固めの指定がいるかな、といったところ。
多加水でなく、低加水の麺にすれば大きな変化を
感じられそうな一杯のような気がする。

サクッと完食してしまった。♪

あっさりでありながらも優しいコクのあるスープは
これからも変化していくことに期待!

御馳走様でした。


「ラーメン ぶたまる」@千葉県館山市

2014/05/13 12:54|千葉県TB:0CM:0
数点の未訪店があるのにも関わらず、
そちらにそっぽを向いて、また来てしまった。w

ラーメンぶたまる

「ラーメン ぶたまる」
  住所 〒294-0045 千葉県館山市北条1583-5
  電話番号 不明
  営業時間 火~金 11:30~14:30、17:30~20:30
       土日祝 11:30~15:00
  定休日 月・第3火
  席数 カウンター8席

ラーメンぶたまる 立て看板

並のレベルは前回の訪問で分かっていたので
この日は券売機で ラーメン大豚まし 990円 をチョイス。

ラーメンぶたまる 券売機

冷水器でコップにお冷を注いで
お店の奥の席に着席。

トッピングは提供直前なので
しばしの待ちです。

ラーメンぶたまる 無料トッピング

先客1名、後客4名。

お客さんもまだまだ新鮮な感じが良いです。
卓上にはコショウ、唐辛子、ラーメンダレ。

ラーメンぶたまる 調味料

程なくして先客の一杯のコール。
続いて私の。w

「ニンニク少しでヤサイマシ、アブラダブル」でお願いする。
店主さんに「大丈夫ですか?」と心配されて、笑顔で
「大丈夫だと思いますよ~」と返す。w

で、高台に置かれた山を目の前に下ろす。

スープは並々ですが、これくらいを移動して決壊させるような
軟な人間では御座いません。w

ラーメンぶたまる 豚ましラーメン(大)

ヾ(^0^)〃


ラーメンダレを掛けようかなぁ~?なんて思いながら
ぷるんぷるんのアブラが載った天辺に箸を入れる。

ラーメンぶたまる 豚ましラーメン(大)(アブラ)

モヤシとキャベツ7:3?
いや、キャベツがもう少し多いかな。
ボイル加減もクッタリしすぎず◎

野菜をワシワシ頂くと豚の塊x3。

ラーメンぶたまる 豚ましラーメン(大)(豚)

豚ましはいくつ増えたんだろう?
豚肉が高騰しているから大変だろうなぁ。

私の場合、ここで豚を食べると胃に栓をしたように
食べられなくなるので、一個食べて、他は後回し。w

ラーメンぶたまる 豚ましラーメン(大)(麺)

麺をぐぃぐぃ~っと引っぱり出す。
広すぎない麺幅、そしてワシワシした変わらない良い食感、
固すぎず柔らかすぎずで旨いわ。ヾ(^0^)〃

さすがに大は麺量が多いねぇ~♪

あ、これは嬉しい悲鳴です。w

ラーメンぶたまる 豚ましラーメン(大)(スープ)

スープは微乳化。
野菜マシにしたから「微」なのかも。
けど旨いよ。( ̄▽ ̄)

残りの豚も平らげて完食♪

おー喰った喰った。ヾ(^0^)〃


大変おいしゅうございました。
御馳走様でした。



「ROOM」@千葉県館山市

2014/05/12 12:51|千葉県TB:0CM:0
行ってきました、千葉県館山。

久々だ。w

いつの間にか店舗が増えていたりして
私にとってなかなか目の離せない地域。w

その内の一つがこちらのBAR。

夜はお酒の提供をしている店舗で、
どちらかと言えば、夜の方が本業なのかな?

ROOM.jpg

「ROOM」
  住所 〒294-0015 千葉県館山市山本252-14
  電話番号 0470-24-8889
  営業時間 11:00~14:00、18:00~24:00
  定休日 不定休
  席数 カウンター テーブル席

家族で店内に入る。

が、昼の部が終わっちゃったことを聞かされてガッカリ。
私の情報収集不足が原因か・・・・

が、店主のお心遣いで受け入れてくれた!

感謝!ヾ(^0^)〃

店内は BAR だけあって照明はアンダー。

外が見える大き目の窓の近くが明るかったので
そちらに腰を下ろす。

ROOM 窓

流れる風~、やっぱ館山良いわぁ♪

さて、メニュー。

ROOM メニュー

まぜそばは、味噌・塩・醤油があって、
全て同額の800円。

家族が注文した味はバラバラ。w


しばらくして、まぜそばが登場する。

ROOM まぜそば(醤油)

味噌も醤油も塩も、具材も麺も同じでタレだけが違うだけの様。

タレが全体に絡むように、丼の底から
ぐるんぐるんと掻き混ぜる。
タレの粘度は低くチャプx2。
ROOM まぜそば(醤油)麺

油っこくなく、しつこくなく、あっさりと言えばその方が近い。

麺は中太よりやや太めの平打ちっぽく
ランダムに縮れていてモチモチの食感。
タレは麺にしっかりと纏わりつくので◎。

卓上には一味とお酢。

一味をパッパッと掛けてまた啜る。

あっという間に完食♪

大盛りが食べたい。w

この館山で二毛作とはナイスな存在。
知る人ぞ知る現地のお店ですね。

是非頑張って欲しいです!

旨かったです。

御馳走様でした。



「麺爺 あぶら 早稲田店」@新宿区早稲田町

2014/05/09 20:50|東京都新宿区TB:0CM:0
辛味噌の油そばが食べられると聞いて
地下鉄「早稲田駅」まで来ちゃった。w

地上に大きな看板があってお店は地下。

麺爺あぶら早稲田店 看板

「麺爺 あぶら 早稲田店」
  住所 東京都新宿区早稲田町69-4 B1
  電話番号 03-6278-9971
  営業時間 11:00~22:00
  定休日 不定休
  席数 4人用テーブルx5+8人用テーブルx1

麺爺あぶら早稲田店

階段を下りて入口を入って、正面にある液晶パネルの券売機で
「赤 530円」をチョイス。
麺爺あぶら早稲田店 券売機

ニンニクはなし、シングル、ダブル・・・、
と選択できて「シングル」をチョイス。

食券を待っている店員さんに食券を渡して案内されてテーブル席へ。

タレは塩ベースか醤油ベースから選べるらしく、塩ベースでお願いする。

卓上にはたくさんの調味料が並んでいて、
一回のオーダーでは試しきれない・・・w

麺爺あぶら早稲田店 調味料お品書き

麺爺あぶら早稲田店 調味料

味変には困らないなぁ。w

程なくして店員さんが一杯を運んできた。

麺爺あぶら早稲田店 赤

短冊状にカットされた海苔、白葱、そして直方体型のチャーシューがトッピング。

チャーシューは炙りが入っているのかな?

弾力があってジューシューで旨いねぇ。

麺爺あぶら早稲田店 赤(タレ)

丼の底に辛味噌が溜まっていて、麺の縮れが暴力的なので
ゆっくり混ぜて充分に絡ませる。w

辛味噌が絡んだ麺は唐辛子の赤い粒々が良い感じで付いていて
見た目は辛そうに見えるがそうでもなく、辛味の中に旨味が感じられる味わいで旨い。
麺爺あぶら早稲田店 赤(麺)

やはり麺はデフォの量では少なくて、あっという間に無くなってしまったのが残念。
茹で上がりで240gとのことなのでちょっと物足りないかな。
530円だから+100で麺を増すのベストですな。

旨かったです。

御馳走様でした。


「光 MITU」@板橋区板橋

2014/05/07 20:46|東京都板橋区TB:0CM:0
最寄駅はJR埼京線「板橋駅」か地下鉄都営三田線「新板橋駅」。

光 MITU

「光 MITU」
  住所 東京都板橋区板橋1-48-6
  電話番号 03-6915-5207
  営業時間 11:30~15:00、18:00~22:00
  定休日 木
  席数 カウンター8席

光 MITU 屋号

カウンターに爺ちゃん、婆ちゃんを含む家族連れが孫を中心に賑やかにしている。

なんとも和やかな雰囲気♪

光 MITU 券売機

「海鮮らーめん」も良いが「エビチリ温麺 800円」というのが気になって後者を選択。

家族連れと一寸離れた席に腰を下ろして出来上がりを待つ。

家族連れの注文した品が配膳されて、私の注文した品の作業に取り掛かったのが分かった。
食欲をそそる芳ばしいエビチリソースの香りが店内に広がる。

一連の作業が終わって、私の目の前に丁寧に現れる。

光 MITU エビリチリ温麺

有頭海老x3、葱、舞茸がトッピングされている。
エビチリの赤い色の賑やかさが良い。
海老の頭と尾の部分を除いて殻が剥かれている。
プリプリした食感で旨い。( ̄▽ ̄)

光 MITU エビリチリ温麺(麺)

麺はパスタのフィットチーネを思わせる平打ちでペロンペロン。。。

ん?なんか温いかな?


茹で上がった麺を水で締めていたが、その所為かな。。。
味は少し甘めな印象を受けたが、エビチリの味わいで悪くない。

光 MITU エビリチリ温麺(スープ)

ちょいと特製辣油を投入して味を引き締める。

光 MITU 特製辣油

味は良いのに温度がなぁ・・・。
つけ麺のあつ盛りのように、水で締めた後にもう一度温めては?

御馳走様でした。




カテゴリー

ぐるーぽん

広告

クーポン げっと~8

クーポン げっと~7

クーポン げっと~6

クーポン げっと~5

他の旨いもん!


リゾート バイト!


拉麺よりも夢を!

旅行と拉麺はセットだぁ!


ホットペッパー

広告








クーポン げっと~4

話題

CocodeVideo

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  東京都北区 | 東京都文京区 | 東京都板橋区 | 東京都新宿区 | 東京都中野区 | 東京都豊島区 | 東京都練馬区 | 東京都葛飾区 | 東京都足立区 | 東京都台東区 | 東京都千代田区 | 東京都杉並区 | 東京都渋谷区 | 東京都港区 | 東京都品川区 | 東京都中央区 | 東京都世田谷区 | 東京都目黒区 | 東京都大田区 | 東京都荒川区 | 東京都江東区 | 東京都墨田区 | 東京都江戸川区 | 東京都東久留米市 | 東京都西東京市 | 東京都町田市 | 東京都国分寺市 | 東京都武蔵野市 | 東京都三鷹市 | 東京都府中市 | 東京都調布市 | 東京都福生市 | 東京都東村山市 | 東京都武蔵村山市 | 東京都東大和市 | 東京都小金井市 | 東京都八王子市 | 東京都立川市 | 東京都あきる野市 | 東京都多摩市 | 東京都日野市 | 東京都西多摩郡 | 北海道 | 千葉県 | 埼玉県 | 神奈川県 | 栃木県 | 長野県 | 群馬県 | 茨城県 | 山梨県 | 静岡県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 愛知県 | 福岡県 | 熊本県 | 番外編 | 閉店 | 移転 | ---- | 東京都青梅市 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 麺喰ぃ
Powered by FC2ブログ.
