1. 無料アクセス解析

拉麺、つけ麺、油そば、焼きそば、二郎、即席麺、食べた麺をアップします。 食べたくなったでしょ!?

麺喰ぃ
http://menworld.blog114.fc2.com/

トリップアドバイザー

ブログ内ラーメン検索

プロフィール

らぅめんち

Author : らぅめんち
麺が大好きです。
今日は美味しい麺を食べました?
また気が向いたらお立寄り下さい。
リンクフリーです。

Calendar

最近のコメント

DMM、CM

お気に入り

価格



車で拉麺!





拉麺でお泊まり!


飛行機で拉麺!


広告


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

食べたいと思った人

食べたいと思ってる人

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「麺屋 ゆうじん」@品川区大井

2014/10/30 20:08|東京都品川区CM:0
最寄駅は「大井町駅」。

以前「ajito」の在った並びに在る。

麺屋ゆうじん

「麺屋 ゆうじん」
  住所 東京都品川区大井1-41-1
  電話番号 ?
  営業時間 平 日 11:00~15:00、17:00~21:00
       日・祝 11:00~15:00
  定休日 水


店内に券売機を探すが無いので、席について口頭でのオーダーとなる。

カウンター中央に先客1名が座っていたので、
なんとも中途半端な位置に座ることになり
外に団体の待ち客を作ってしまう。( ̄▽ ̄;)

先客はそんな状況、お構いなし~。w

麺屋ゆうじん メニュー

麺の量が300gの「ラーメン 大 750円」を口頭でオーダー。

程なくして、まだ出来上がる迄に時間があると思われる頃に
トッピングを聞かれる。

麺屋ゆうじん トッピング

上から順に、もやし増し、ニンニク少し、背脂増し増し、
たまねぎ増し増し、味の濃さは普通、でお願いする。

しばらくして麺が湯切りされて投入、トッピングが盛られて
高台に登場する。

麺屋ゆうじん ラーメン大

アツアツの丼は少々大きめで画に迫力がないかな?w

野菜の上に背脂がタップリ。その上に細かい刻みニンニクが乗る。
野菜の山の脇には一口大の大きさの豚が4~5個がゴロゴロ。

麺屋ゆうじん ラーメン大(豚)

野菜の山の脇にレンゲを沈めてスープを頂く。

麺屋ゆうじん ラーメン大(スープ)

脂タップリは想定内だが、油タップリは想定外だった。w
あのインスパイア系らしくなく塩気は抑えられていて
豚骨系の旨みが感じられるスープだ。

卓上アイテムが色々用意されているので試すのも悪くないかもしれない。

麺屋ゆうじん 味変アイテム

野菜はモヤシ6、キャベツ4って感じで、キャベツの量が多くて嬉しい。
茹で加減もシャキシャキし過ぎず、クッタリせずで、脂&油が絡んで旨い。w

麺屋ゆうじん ラーメン大(麺)

麺は灰色と薄小麦色の混じったような色合いで、
麺幅がランダムに太目の麺でワシワシ喰らえて旨い。


黒烏龍茶が飲みたくなる。w


隣の席で食べられていたまぜそばが気になる。w

旨かったです。
御馳走様でした。






「麺屋 きころく 成増店」@板橋区成増

2014/10/28 13:02|東京都板橋区CM:0
練馬辺りに1号店があるらしい。
近くに用事があったので、この2号店の成増店を訪問。

お店は、以前「丸豚千」が在ったところ。

川越街道を挟んだ斜め向えにある「白狐」は
油そば専門店になっているし、苦労が窺えますな。
( ̄▽ ̄;)

麺屋 きころく 成増店

「麺屋 きころく 成増店」
  住所 東京都板橋区成増2-10-7 ドールボナール1F
  電話番号 03-3975-2469
  営業時間 平 日 11:30~15:00、17:00~23:30
       土日祝 11:30~15:00、16:00~20:00
  定休日 月 ※祝日の場合は翌日振替

麺屋 きころく 成増店 看板

券売機で「つけ麺 特盛 600g 850円」をチョイス。

麺屋 きころく 成増店 券売機

並は750円で400g~600gまでは+100円と太っ腹。w


この600gも茹で前の麺量だっていうから感心します。

食券を高台に上げて回収と出来上がりを待つ。

麺屋 きころく 成増店 麺量

茹で上がりが10分かぁ。
ゆっくり待ってましょ。w

品が高台越しではなく、わざわざ客席側から登場する。

麺屋 きころく 成増店 つけ麺

麺が普通のラーメン丼に山盛りで、これは素晴らしいですな。w

(大丈夫、そば1kgを喰らう男ですから。w)

麺屋 きころく 成増店 つけ麺(麺)

断面が四角の小麦色の太麺。
麺の中に小麦の皮が混じっていて、ワシワシの食感で、
麺肌にザラツキがあってつけ汁をしっかり持ち上げるタイプ。
600gの茹で上がりが960gと充分に食べ応えのある量でナイス。www

けど、麺の上に荒削りな節が散っているが「?」かな。
あと、添えられた海苔は存在感が薄くて飾り的な印象を受けるかな。

麺屋 きころく 成増店 つけ麺(つけ汁)

つけ汁は動物と魚介を合わせたベジポタ系。
ドロっとしていて、麺によ~く絡みつく濃厚なタイプ。

卓上アイテムに辛味や酸味が用意されているので
お好みで味を変化させることは充分に可能。

麺屋 きころく 成増店 調味料

さすがに600gの麺に対して、つけ汁は少なめなような気がするが
600gの麺にたっぷりとつけ汁を絡めて食べると飽きる?w
なので、麺の旨味を楽しむ意味を込めて、ちょっと絡めて
食べるってのがベストかと。

麺屋 きころく 成増店 つけ麺(チャーシュー)

つけ汁の中にはホロッホロに柔らかいバラチャーシューが1枚。
これが濃厚な味わいで旨い。( ̄▽ ̄)
メンマもシャキリ!と◎

スープ割が店員さんに声を掛けて入れてもらうタイプで
多めに余ったつけ汁は捨てられて適量の割で薄められる。

つけ汁追加が有料なのでちょっともったいない気がするが。w

完食。

まんぷく。

御馳走様でした。



「爆麺亭 所沢店」@埼玉県所沢市

2014/10/23 16:29|埼玉県CM:0
田うどんの本店近くにあるコチラ。

普段は通らないルートにあるので、寄り辛かったのだが
山の帰りに山の様な一杯を食べようと訪問。w

爆麺亭 所沢店

「爆麺亭 所沢店」
  住所 埼玉県所沢市上安松1024-76
  電話番号 不明
  営業時間 11:00~14:00、17:00~21:00
  定休日 木

爆麺亭 所沢店 暖簾

入口の券売機で「爆麺 大 850円」をチョイス。

カップルや家族連れなんかもいて、悪い雰囲気ではない。

製麺室が近いカウンターの端席に腰を下ろす。

御夫婦で切り盛りされている様子。

食券を高台に上げて食券回収を待っていると
厨房内の女性がトッピングを聞きにやってくる。

「ニンニク入れますか?」と聞かれて、
「ニンニクは少しで・・・あ、ヤサイはマシマシで、」
と言いかけてところで、
「マシマシはやっていないんですよぉ。」と
(あら残念)
「じゃぁマシで。」
「みぞれはどうしますか?」
(?なんてった?w)
思わず聞き返してアブラの雰囲気を感じ取ったので
「じゃぁみぞれもマシで。」

このお店ではデフォの事かもしれないが、
何か分かるようにしておけば良いのにねぇ・・・。

お冷を頂きながら出来上がりを待つ。


厨房は広くて作業が丸見え。

あれは、あっちのオーダーかな、
あの小さい丼はあっちの女性の注文か。

という感じでそんなをも見ていると、
ヤサイがワサッと盛られ、更にワサッと、
もひとつワサッとトングでヤサイが盛られていて
あれが、私のか、と。w


まぁマシであのくらいなら充分だな、と納得。w


「はぃ全マシですねぇ~」と高台に上がった山を目の前に下ろす。

ニンニクは少しと言ったが、増されたか。( ̄▽ ̄;)

まぁ良い、喰らいましょ。w

爆麺亭 所沢店 爆麺 大

みぞれって、こういうのですか。

爆麺亭 所沢店 爆麺 大(みぞれ)


肉片とアブラが混じったもので
通常の背脂オンリーよりも旨い。w

野菜と一緒に食べると旨いぞ。ヾ(^0^)〃

野菜はボイルされたキャベツ、モヤシで
キャベツが多めに入っていて良い。

豚は厚みが1cm程ある巻チャーが1枚。
これは柔らかで旨いねぇ。

爆麺亭 所沢店 爆麺 大(チャーシュー)

野菜を平らげ、麺を引っぱり出す。

爆麺亭 所沢店 爆麺 大(麺)

断面が長方形のウネウネと縮れた太麺。

麺肌は比較的つるつるしていてワシワシと頂くタイプだが、
インスパイア系の麺だからな、と納得させられる麺。

ワシワシ食べていて持ち上がるスープのインパクトの弱さに気が付く。
スープの色もなんだか違うなぁ~と思いながらレンゲで啜る。

爆麺亭 所沢店 爆麺 大(スープ)

粘度はなく、強烈な濃さは感じられない。
野菜マシによって薄まったのか?
う~む、悪くはないがもう少しガツンと来ても良いんじゃないか?
と思いながらレンゲを置き、目の前のラーメンダレと一味を入れようか考えたが
デフォのままで頂く。w

爆麺亭 所沢店 調味料

麺をワシワシ頂く内に、丼の脇にあった刻みニンニクが
スープに行き渡ったようで、やっぱニンニクが合うなぁ、
と感じると共に、ニンニクが無かったら寂しいなぁ、とも思う。

完食して空になった丼を高台へ。

御馳走様でした。


「麺屋武蔵 武骨外伝」@渋谷区道玄坂

2014/10/20 12:24|東京都渋谷区CM:0
ちょいと用があって渋谷で昼麺。

どこか探してる余裕もなかったので
確かこっちに武骨の外伝が・・・

麺屋武蔵武骨外伝

「麺屋武蔵 武骨外伝」
  住所 東京都渋谷区道玄坂2-8-5
  電話番号 03-3780-8634
  営業時間 11:30~22:00 ※材料切れ次第終了
  定休日 無休
  席数 カウンター17席


ここに来たのは何年前だろうか。w

店内、昼時という事も兼ねて
8割ほどは埋まっている感じ。

高いなぁ~と思いながらも券売機で
「濃厚つけ麺 910円」を購入して空いている席へ。

食券には大盛りまでの記があったが
確か特盛まで無料の筈・・・

オーダーを取っている店員さんに特盛は?と聞くと
特盛は500gでそれ以降は100g刻みで増せますよ、と。

んじゃ、600gで!とお願いする。w


しばらくして登場したのがコチラ。

麺屋武蔵武骨外伝濃厚つけめん910円

麺600gは結構な量ですね。w

麺は黄色く中太くらいの太さで固すぎないモチモチ食感。

つけ汁の中にはサイコロ状のチャーシュー
や葱が沈んでいる。

つけ汁自体の粘度は高めで、麺をちょっと浸せば
タップリと絡んで持ち上がるので、麺を600g以上頼む人は
浸す加減を自分で調整しないとつけ汁が足りなくなる恐れあり。w

酸味・辛味は感じられない濃厚なつけ汁で旨いわ。

が、さすがに麺が多いので食べても食べてもなかなか減らん。w

卓上に用意された辛味を投入して味変を試みる。

良いねぇ、この辛味。♪


最後は卓上に用意されたポットから
好みの量のスープ割を使う。

薄い茶褐色の鰹出汁をつけ汁に投入。

けど麺が多かったので、つけ汁の残りが少なくてチョロリ程度。w

完食。

腹が減ったときは武蔵が良し!w

御馳走様でした。




「魁花」@埼玉県新座市

2014/10/17 13:18|埼玉県CM:0
ドイトでDIY商品を購入して、ちょいと足を伸ばしてこちらのお店を訪問。

ちょっと前からカマスの煮干しってのが気になっていた。

天然のカマス煮干の看板を掲げて主要道路に面しているその店構えに期待!
原付を駐輪場に停めて暖簾を潜る。

魁花

「天然カマス煮干だしらーめん 創房 魁花」
  住所 埼玉県新座市片山1-2630-18
  電話番号 048-424-2285
  営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
  定休日 木 ※祝日の場合は営業
  席数 カウンター8席+2人用テーブル×4

魁花 暖簾

店内のテーブル席は満席、カウンターもそこそこ埋まっていて
なかなかの繁盛ぶり。( ̄▽ ̄)

魁花 券売機

券売機で大盛りが無料と書かれた全部載せの「魁花らーめんZ 950円」を
チョイスして空いている席で腰を下ろして食券を高台に。

お冷を頂きながら出来上がり迄の少々の待ち。

魁花 魁花らーめんZ

大きめのチャーシューが2枚、葱、青菜、海苔、メンマ
味玉、カマスの蒲鉾がトッピングされていて賑やか。
カマスの蒲鉾は小っちゃいな。w

魁花 魁花らーめんZ(メンマ)

メンマは細くてガシガシの食感で私好み!
ほんのり甘めの味わいだが、この歯触りが良い。
チャーシューはクセなく旨い。
味玉は黄身が半固だったのがちょっと残念。

魁花 魁花らーめんZ(スープ)

スープは煮干を謳っているだけあって煮干し感が強い。
粘度は無くちょぃ濁りのある醤油色、あっさりした鶏出汁と
煮干だしのバランスが良くて旨いわ。ヾ(^0^)〃
塩味を試してみたくなる旨さだ。

魁花 魁花らーめんZ(麺)

麺はエッジの効いた中太麺で良いコシ。
「やわらかめ」を注文するお客もいたが
そういう人がいても可笑しくないレベルのコシ。

麺を食べ進み、スープが少ないかな?と思ったりする。w
完飲してしまった。w

駐車場もあるのでまた来ようかな。

旨かったです。
御馳走様でした。


「手打ちラーメン 暴れん坊」@豊島区北大塚

2014/10/15 12:35|東京都豊島区CM:0
最寄駅は「大塚駅」。

手打ちを提供してるお店がある事を知って訪問。

かなり昔、日暮里辺りにある馬賊で食べて以来じゃないだろうか・・・。
久しく手打ちを食べていなかったので期待!w

手打ちラーメン 暴れん坊

「手打ちラーメン 暴れん坊」
  住所 東京都豊島区北大塚2-12-2
  電話番号 03-3918-5725
  営業時間 11:00~23:00
  定休日 無休

開店時間を過ぎても仕度中の札が下がっていたので
戸を開けてみると「いらっしゃいませー」と。w

そのままカウンター席に腰を下してメニューを拝見。

手打ちラーメン 暴れん坊 メニュー

特にどれが手打ちとかではなく、基本全てが手打ち。w

「ラーメン 700円」を店員さんに伝えると、「バンッ! バンッ!」と
音を立てて麺打ちが始まる。

良い音を立てるねぇ~♪( ̄▽ ̄)

みるみる麺が増えていき、もう少し行くか?ってところで
端が切り落とされて厨房へ消えていく。

しばらくして出てきた一杯がコチラ。

手打ちラーメン 暴れん坊 ラーメン

トッピングはチャーシュー、ワカメ、メンマ、葱、と至ってシンプルだが、
丼から立ち上る香りが良い。( ̄▽ ̄)
スープは魚介が香るあっさり系の醤油味で安心できる味わい。

手打ちラーメン 暴れん坊 ラーメン(麺)

麺は色白で若干透明感のあるストレートで
太さがランダムで太・中・細が入り混じっている。
するーっと啜り易くムチッとコシのある麺で旨いわ。

スープも殆ど頂いて完食♪

この手打ち麺ならつけ麺で食べても旨かろうに・・・。

お代を払って店を出る。

久々の手打ち、旨かったです。w

御馳走様でした。




「あら焼鶏白湯カシムラ」@港区東新橋

2014/10/14 12:05|東京都港区CM:0
最寄駅は浜松町駅か、新橋駅か。

お店は中間くらいに位置する。

魚のアラを使った鶏白湯が食べられると知って闊歩!w

五ノ神でも良いんじゃないの?と思うかもしれないが
私の悪い癖なんでしょうね。ついつい新店を見つけると・・・w

あら焼鶏白湯カシムラ

「あら焼鶏白湯カシムラ」
  住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-10-2 中銀新橋マンシオン101
  電話番号 03-3434-5855
  営業時間 平 日11:00~15:00、17:30~21:00
        土 11:00~15:00
  定休日 日・祝
  席数 カウンター7席+テーブル席

あら焼鶏白湯カシムラ 暖簾

店内の券売機はプラ券が出てくるタイプで
「濃厚あら焼き鶏白湯そば 780円」を選ぶと
茶色のプラ券がカランッ!と音を立てて出てくる。

プラ券を店員さんに手渡してお冷の置かれた席に
腰を下ろす。

しばらく待って一杯が目の前に登場です。

あら焼鶏白湯カシムラ 濃厚あら焼き鶏白湯そば

トッピングはスライスされたタケノコが揚げられたもの、
味玉半分、鶏チャーシュー、白髪葱、岩のり。

あら焼鶏白湯カシムラ 濃厚あら焼き鶏白湯そば(スープ)

粘度はそれ程高くないが芳ばしいアラの旨味と
鶏白湯のブレンドが実に旨いわ。( ̄▽ ̄)

程よい鶏の濃厚さと臭みの感じられない魚介のバランスが良く
塩の棘が感じられず、丸みのある味わいで旨い。

スープを飲み進むうちに海苔が漂うようになり、
磯の香りが広がり、更に旨くなる。良い。

あら焼鶏白湯カシムラ 濃厚あら焼き鶏白湯そば(麺)

麺は加水率低めのストレート細麺。
啜り易くスープが良く持ち上がり旨い。
鶏チャーシューは脂のないモノで悪くない。
揚げた薄いタケノコは芳ばしくて珍しいトッピングだ。

スープ完飲!

あら焼鶏白湯カシムラ 濃厚あら焼き鶏白湯そば(空丼)

旨かったです。
御馳走様でした。


「紀之傳」@新宿区高田馬場

2014/10/09 21:01|東京都新宿区CM:0
篝火からのリニューアルが早かったなぁ~。w

ラーメン紀之傳

「紀之傳」
  住所 東京都新宿区高田馬場3-12-9 海野ビル1F
  電話番号 03-5937-3581
  営業時間 11:30~16:00、18:00~25:00 ※材料切れ次第終了
  定休日 水

ラーメン紀之傳 暖簾

券売機には煮干し系のボタンも並んでいたが、
篝火時代に煮干し系を食べていたので「ラーメン 700円」をチョイス。

ラーメン紀之傳 券売機

先客は3名で、混雑ぶりは感じられない。
日が経ったから落ち着いているって事かな・・・。

店の奥側が空いていたので、そちらに腰を下す。

しばらく出来上がりを待っていると、高台に一杯が上がる。

ラーメン紀之傳 ラーメン

丼の中央に葱と刻み生姜、周りにメンマとホウレン草とチャーシュー。
丼の縁に海苔が刺さったレイアウト。

卓上に用意されているレンゲを使って先ずはスープ。

ラーメン紀之傳 ラーメン(スープ)

粘度のないチャプx2系で、見た目の油膜が「重いの?」と思わされたが
甘塩っぱい味わいの動物系のあっさりした醤油味。悪くない。

ここに生姜が散ると、じんわりと深くなるねぇ。( ̄▽ ̄)

ラーメン紀之傳 ラーメン(麺)

麺は黄色っぽい中太ストレートで固すぎず柔らか過ぎずの喉ゴシ重視の麺。
並の量でけっこう多い印象を受けた。

何処からかゴマの香り・・・と確かめるとメンマから。w
こういうちょっとした手間が良いなぁ。
すごいなーと思ったのがチャーシュー。

ラーメン紀之傳 ラーメン(チャーシュー)

厚みがあって、煮出された感じでホッグリと崩れるような柔らかさの豚は大きめ。
そして大きい。ヾ(^0^)〃
麺の上にタップリ載っているなぁ~と思っていたら、
麺を平らげた丼の底に解れた豚が多めに沈んでいたのに驚く。w

なかなか満足の行く一杯だったが、さて、この形態で落ち着くのか?と静観しよう。

旨かったですよ。

御馳走様でした。




「らーめん 穀雨」@渋谷区桜丘町

2014/10/07 12:12|東京都渋谷区CM:0
開店前にお店の前に到着。w

暖簾も出てないから、まだ営業してないんだなぁ・・・

とお店から離れて待っているが、暖簾も出てこない。。。。

らーめん 穀雨

「らーめん 穀雨」
  住所 東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル102
  電話番号 03-3770-7709
  営業時間 月~金 11:30~20:00
        土  11:30~17:00
  定休日 日・祝
  席数 カウンター10席

らーめん 穀雨 看板

らーめん 穀雨 営業中

戸をよーく見ると「営業中」の札。w

これは分かり辛いわぁ・・・・。( ̄▽ ̄;)

らーめん 穀雨 券売機

券売機で醤油の「ラーメン 690円」を購入。

照明がアンダーな店内は心地良い魚介の香りで満ちていて
店内には丸勝かつおぶしの箱、大栄食品の麺箱が積まれている。

空いている席に腰を下して食券を高台に上げてお冷をコクリ。

後客がポンポンと続いて入って来たので端の席に移動する。
もちろんお店の人に声掛けをしてからね。w


揚げ葱の無料提供もありか。。。

らーめん 穀雨 揚げネギ(無料)

程なくして一杯が運ばれてきた。

らーめん 穀雨 らーめん

鶏と豚のチャーシューが一枚ずつ。
豚の方は柔らかだが弾力があって何とも旨い。
シャキシャキの小松菜は香りが控えめ。
細めのメンマはコリコリで良い食感。

少し濁った感のある薄い醤油色のスープには微塵切りの葱が散る。

らーめん 穀雨 らーめん(スープ)

塩気が控えめなスープは、味濃いめに慣れた舌には
初め物足りなさを感じてしまうかもしれないが、
啜るたびに一本筋の通った出汁の輪郭がはっきりとしてくる。
煮干系の旨さ、香り。共に強烈なインパクトがあるとは言えないのだが
安心感があり、その安心感がレンゲの往復運動を促す。
飲み進むに連れて口の中に旨味が堆積し、初めに感じた物足りなさなどなかったように
記憶を塗り替えていくスープ。
旨いじゃないのさ。( ̄▽ ̄)

らーめん 穀雨 らーめん(麺)

麺は軽くよじれた中細麺で固め茹で上がり。
スープを麺と麺の間に抱え込むようにして持ち上げる麺で良い麺だ。

なかなかの繁盛ぶりで、食べ終わったときは空き席も少なく、
券売機に列びがあった。( ̄▽ ̄)

旨かったですよ。

御馳走様でした。




カテゴリー

ぐるーぽん

広告

クーポン げっと~8

クーポン げっと~7

クーポン げっと~6

クーポン げっと~5

他の旨いもん!


リゾート バイト!


拉麺よりも夢を!

旅行と拉麺はセットだぁ!


ホットペッパー

広告








クーポン げっと~4

話題

CocodeVideo

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  東京都北区 | 東京都文京区 | 東京都板橋区 | 東京都新宿区 | 東京都中野区 | 東京都豊島区 | 東京都練馬区 | 東京都葛飾区 | 東京都足立区 | 東京都台東区 | 東京都千代田区 | 東京都杉並区 | 東京都渋谷区 | 東京都港区 | 東京都品川区 | 東京都中央区 | 東京都世田谷区 | 東京都目黒区 | 東京都大田区 | 東京都荒川区 | 東京都江東区 | 東京都墨田区 | 東京都江戸川区 | 東京都東久留米市 | 東京都西東京市 | 東京都町田市 | 東京都国分寺市 | 東京都武蔵野市 | 東京都三鷹市 | 東京都府中市 | 東京都調布市 | 東京都福生市 | 東京都東村山市 | 東京都武蔵村山市 | 東京都東大和市 | 東京都小金井市 | 東京都八王子市 | 東京都立川市 | 東京都あきる野市 | 東京都多摩市 | 東京都日野市 | 東京都西多摩郡 | 北海道 | 千葉県 | 埼玉県 | 神奈川県 | 栃木県 | 長野県 | 群馬県 | 茨城県 | 山梨県 | 静岡県 | 宮城県 | 福島県 | 新潟県 | 愛知県 | 福岡県 | 熊本県 | 番外編 | 閉店 | 移転 | ---- | 東京都青梅市 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 麺喰ぃ
Powered by FC2ブログ.
